1. トップ
  2. スキンケア
  3. マスクするなら脱ファンデ!トーンアップクリームでナチュラルな美肌フィルター効果をGET!

マスクするなら脱ファンデ!トーンアップクリームでナチュラルな美肌フィルター効果をGET!

  • 2021.1.21
  • 2403 views

マスク生活が続く中、みなさんベースメイク試行錯誤しているのではないでしょうか?

ファンデがつきづらいマスクを試してみたり、マスクにつきづらいパウダーにしてみたり…。あらゆる方法を試してきたと思います。

でもやっぱりマスクをすると、全くヨレないというのは難しいんですよね。

それならいっその事、脱ファンデしませんか?

今回はファンデーションをやめても、まるで美肌フィルターをかけたように美しく仕上がるトーンアップクリームをご紹介!

ファンデよりも美肌に見える!?

ファンデーションを塗るよりも、グッと美肌に見えると話題のトーンアップクリーム。

ファンデやコンシーラーで肌を補正するよりも、トーンアップクリームで、顔色をパッと明るくした方がマスクをしてもヨレづらく、むしろ美肌に見えるんです…!

マスクをすることで今までよりもアイメイクやリップなど全体的に薄メイクになった方も多いと思いますが、薄メイクにはバランス的にも、よりトーンアップクリームが映えます。

色々なトーンアップクリームがありますが、中でも「MILCOTT」の『TUシュークリーム』がオススメ!

3色展開なのですが、肌のお悩み別に部分ごとに使い分けるとさらにキレイに仕上がります。

『TUシュークリーム』がオススメな理由4つ

さっそく、『TUシュークリーム』のオススメポイントをご紹介!

■1.毛穴落ちしないなめらかなテクスチャー!
生クリームのような柔らかなテクスチャーでしっとり仕上がります。トーンアップクリームでNGなのは毛穴落ちすることですが、こちらは毛穴落ちもせずにスーッと肌に馴染んでくれます。

■2.くすみや赤みなど肌悩みに合わせて使える!
3色展開で、それぞれ肌補正の用途が異なるので、部分ごとに肌悩みに合わせて使うことでより美肌効果が期待できます。異なるカラーを使っても肌馴染みが良く、ムラになりづらいところも◎!あっという間にトーンアップが叶います。

■3.敏感になった肌をやさしく包み込む植物性エキス配合!
マスク蒸れや擦れ、冬の乾燥によって敏感になっている肌にもやさしい成分が配合されているのも嬉しいポイント。肌悩みへの刺激を抑えることができます。

■4.これ1つで肌悩みを解決するマルチアイテム!
透明感、ハリケア成分配合で明るくみずみずしい肌へと導いてくれます。もうベースメイクアイテムをいくつも使う必要なし!これ1つあれば、理想の美肌が作れる優れものです。

あなたの理想の美肌にはどれがぴったり?

3色展開の『TUシュークリーム』、あなたの肌悩みにぴったりなのはどのカラー?

なりたい理想の肌に合わせてチョイスするのも◎!もちろんダブル使い、トリプル使いで完璧美肌を作るのもオススメです。

#しっとり #赤ちゃんのようなミルク肌 #すっぴんカバー

清潔感のある澄んだホワイトトーンの『ミルクシュー』

肌に自然に馴染み、なめらかなうるおい肌に導きます。

#赤み補正 #清潔感のある肌 #色ムラカバー

フレッシュリーフーのようなグリーントーンの『マッチャシュー』

肌の赤みや色ムラ、傷跡をカバーして透明感のある肌へと整えます。

#黄み補正 #華やかな肌 #くすみカバー

イキイキとした爽やかなラベンダートーンの『ラベンダーシュー』

くすみや色ムラをカバーして、美肌フィルターをかけたような明るい肌を演出します。

本格的にカバーしたいなら『マッチャシュー』と『ラベンダーシュー』のW使いがオススメ!

ホワイトトーンの『ミルクシュー』はスタンダートという感じで、もう少し肌悩みを本格的にカバーしていきたいという方は『マッチャシュー』と『ラベンダーシュー』を合わせて使うのがオススメです。

ベースに日焼け止めを塗ったあと、『ミルクシュー』を薄く伸ばしてからでも◎!

まず、赤みや色ムラが気になる小鼻の周りに『マッチャシュー』を、くすみを飛ばしたい目の下、おでこ、顎には『ラベンダーシュー』をON。

あとは馴染ませるだけ。とっても簡単ですがこれだけでナチュラル美肌が完成します。

マスクで口元が見えないとはいえ、外した時に口元だけ老け見えしてる…なんて残念な状態は避けたいところ。

なので、『マッチャシュー』を口角部分にものせると、パッと明るく口角がキュッと上がった可愛らしい口元に仕上がります。

マスクにつきづらい、落ちづらいティントを塗れば完璧です!

トーンアップクリームあるあるだと思うのですが、顔だけ明るくなってしまって首との境目がくっきりしてしまうとせっかくの美しさも半減してしまうので、首やデコルテにも伸ばしてあげるとより美しく。

顔はもちろん身体にも使えるアイテムなので安心して使えます。

喜びの声続々!口コミでも大人気!

「保湿と美白の両方のケアができて使いやすく、クリームの伸びも良い!」

「わざとらしくなく自然にトーンアップします。」

「他のトーンアップクリームには保湿感が感じられなかったけど、これは予想以上の保湿力に驚きました!肌が特に荒れている時期に使ってみたのですが、保湿力のおかげか毎日塗り続けていく度に肌の調子が良くなっていきました。敏感肌の私でも大丈夫!」

「見た目も可愛いし、カバー力もあって、トーンも明るくなり最高です!美白ケアにリピ買いです。」

「少量で伸びるのでコスパ抜群。ファンデーションをつけない日やマスク生活にはぴったりな商品だと思います!」

「顔や身体に塗れるので部分的に白くなることがなく、全体的に均一にキレイに美白になります。」

こちらの口コミはほんの一部ですが、みなさん『TUシュークリーム』の伸びの良さ、保湿力、カバー力に大満足の様子!(口コミ引用:DHOLIC)

気になる方はDHOLIC公式サイトから、是非チェックしてみてくださいね!

『TUシュークリーム』商品概要

■カラーバリエーション:『ミルクシュー』/『マッチャシュー』/『ラベンダーシュー』
■容量:50ml
■価格:1,058円(税込)非会員価格
■肌タイプ:全ての肌タイプ
■使用期限:開封前30ヶ月/開封後12ヶ月
■機能性:肌に透明感・ハリを与える

元記事で読む
の記事をもっとみる