1. トップ
  2. “ゴチ22”新メンバーのシルエット&覆面ドレス姿の番組カットが公開 VIPゲストは竹内涼真と出川哲朗

“ゴチ22”新メンバーのシルエット&覆面ドレス姿の番組カットが公開 VIPゲストは竹内涼真と出川哲朗

  • 2021.1.21
  • 451 views

1月21日(木)の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)は、「ゴチになります!22 W新メンバーお披露目2時間SP!」と題して夜7時より放送。今回の放送より登場する“ゴチ”新メンバーのシルエットと、覆面を着けた女性新メンバーのドレス姿が放送を前に公開された。

【写真を見る】パープルのドレスで登場した新メンバーの“謎の美女”

“ゴチ22”は初戦からエキシビションマッチではなく、自腹レースがスタートするとあって早くもピリピリムードの中、二人の新加入メンバーも会場に。そんな中、新加入メンバーの見届け人となるVIPゲストとして出演するのは竹内涼真と出川哲朗。東京・渋谷のセルリアンタワーホテルのメインダイナー「クーカーニョ」で行われる初戦は設定金額は2万2000円で、負ければ約18万円の高額自腹とあって「負けるわけにいかない」と闘志を燃やす。

一方、事前の日テレのYouTube取材で「料理は好きです。(得意料理は)パエリア。(なってみたいキャラクターは)アラジン! (尊敬する人は)役所広司さん」と答えた新メンバーAと、「和食が好きです。煮物とか。(苦手なことは)機械音痴、ケータイの使い方が分からない」と語った新メンバーB、この二人の正体も徐々に明らかに。

会場で覆面を着け、パープルのドレスでスタンバイする新メンバーの謎の美女には、「頭蓋骨が小さ過ぎる!」「いい匂いがする…」と、その存在感にナインティナイン、増田貴久、ノブは興奮。焼酎と梅水晶が大好きという好みも発覚する。

さらに、その美女新メンバーは最近習っているというキックボクシングで出川を相手にミット打ち。強烈なパンチと重いキックを受けた出川に悲劇が訪れる。

また、“ゴチ”名物となったダンスゲームでは、謎の美女がクビになった田中圭の存在感を引き継ぐ(!?)、カッコかわいいダンスの腕前を披露。すると、竹内もトリッキーなダンスを見せ、会場は大いに盛り上がる。

そして、もう一人の新メンバーもマル秘野獣特殊メイク(!?)でいきなり参戦し、キレキレのダンスパフォーマンスに会場はヒートアップ。“ゴチ”2年目の増田は、新メンバーをマスク越しの口や目をヒントにジャニーズかと予想する一方で、竹内も「キレキレですね」と感動(!?)のポンコツ食リポも披露する。

元記事で読む