1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無意識にできてたら完璧!「愛され女性がしてる習慣」4つとは

無意識にできてたら完璧!「愛され女性がしてる習慣」4つとは

  • 2021.1.21
  • 5914 views

周りに魅力を感じてもらえる「愛され女性」は、自然の魅力の高い習慣を実践しているものです。 だからこそ普段から自分のよさは洗練されていきますし、その魅力的な部分で周囲の視線を惹きつけるもの。 今回はそんな愛され女性がしている習慣を紹介していくので、自分磨きに活かしてみてくださいね!

(1)些細なことでも相手を褒める

愛され女性には、些細なことでも人を褒めるという魅力的な習慣があります。 褒められれば、誰だって嬉しい気持ちになりますし相手に好感を持ちますよね。 愛され女性はそんな褒め言葉が普段からよく使うので、多くの人から親しみやすさを持たれます。 あの子と話していると自然と気分がよくなる、と思われるのが理想的ですね。

(2)笑顔・トーン高めで挨拶する

愛され女性は、周りの人に挨拶するときは基本的に笑顔で、声のトーンも高めです。 すると自然と感じのよい印象で挨拶が伝わるので、周りからは無条件で愛されるもの。 「〇〇さんから挨拶されると気持ちがいい」と思われ、気が付けば職場などでは人気者になるものです。

(3)自然体で接する

愛され女性には、いい意味で着飾らない魅力があります。 必要以上にあざとい仕草をしたり本音を隠したりするようなことはなく、愛され女性はそれよりも「自分」を大事にするもの。 自分をほどよくさらけ出して会話するので、その潔さが周りには好印象なんです。 無邪気で純粋な感じが可愛らしいと思われ、自然と愛されるようになります。

(4)こまめにお礼を伝える

愛され女性は、基本的に誰にでもこまめにお礼を伝える礼儀正しさがあります。 「ありがとう」の言葉はとても好印象なので、まめに伝えられれば多くの人から魅力的に感じられるもの。 「いい子感」が伝わってきて、気が付けば恋してしまう男性も多いものです。


愛され女性の習慣を真似すれば、モテ女になることも夢ではありません! ぜひ魅力的な愛され女性の習慣をしっかり実践して、モテ度アップを目指してみてくださいね♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる