1. トップ
  2. ネイル
  3. ひと手間プラスでおしゃれ度UP!《ハートフレンチネイル》がカワイイ♡

ひと手間プラスでおしゃれ度UP!《ハートフレンチネイル》がカワイイ♡

  • 2021.1.21
  • 2218 views

ネイルデザインの中でも定番人気のフレンチネイル。フレンチ部分をどのような形にするのかによって、色々なテイストに仕上げられますよね。この記事では、フレンチ部分をハート型にアートした、ハートフレンチネイルデザインをご紹介します。大人可愛いデザインをたくさん紹介していますので、デザイン選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

大人ピンクでアートするハートフレンチネイル

フレンチラインをハート型にした、ハートフレンチネイル。爪先に丸みを帯びたハートをアートすることで、全体的に柔らかで女性らしい雰囲気に仕上げられるデザインのひとつです。

そんなハートフレンチネイルは、アートに取り入れるカラーによって、仕上がりの雰囲気が大きく変化します。例えば、大人ピンクでアートするハートフレンチネイルはいかがでしょうか。

彩度を抑えたピンクや、グレーがかったピンク、ピンクベージュ、といった大人っぽい色味のピンクでアートすれば、上品でエレガントなハートフレンチネイルが完成します。複数の大人ピンクを組み合わせてアートしたり、爪1本だけをゴールドラメのハートフレンチネイルにしたり、といったデザインもおすすめです。

カラフルなハートフレンチネイルでPOPに可愛く!

ハートフレンチネイルは、色々なカラーを組み合わせて、POPで可愛いデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ベージュやダスティピンク、グレー、カーキ、といった落ち着いた色味を組み合わせてアートするハートフレンチネイルはいかがでしょうか。カラフルなデザインでもくすみカラーで統一すると、冬のお洒落に取り入れやすい、落ち着いた雰囲気のネイルに仕上げられるでしょう。

5本の爪それぞれに異なるネオンカラーを使ってハートフレンチアートを施したり、フレンチラインにアートをプラスしたり、といったデザインも素敵ですよね。

柄ベース×ハートフレンチで個性的な指先に

ハートフレンチネイルは、ベースデザインに柄アートを取り入れてアートするのも素敵です。

例えば、ホワイト×ブラックの大理石ネイルをベースに、ハートフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。フレンチ部分をダークカラーでアートしてシックに仕上げたり、メタリックカラーを使ってカッコよく仕上げたり、ピンクやベージュを使って上品に仕上げたり。フレンチ部分に使うカラーによって、仕上がりのテイストが変わってきますよ♪

ベースデザインも、ドット柄やフラワー柄、チェック柄というように、工夫してみてくださいね!



Itnail編集部

元記事で読む