1. トップ
  2. メイク
  3. それ!それ大好き♡男性がつい見ちゃう「彼女の行動」

それ!それ大好き♡男性がつい見ちゃう「彼女の行動」

  • 2021.1.21
  • 4362 views

男性は日頃から、女性の些細な行動にも目を配らせているようです。
そんなさりげない女性の行動に、ついついドキドキしてしまうということも少なくないのだとか。
では一体どんな行動に男性はドキッとするのでしょうか?
今回は、男性がつい見ちゃう彼女の行動についてご紹介していきます。

リップや口紅を塗る姿

リップクリームや口紅を塗り直す女性の仕草に、ドキッとする男性は少なくありません。
男性の中には女性の柔らかい唇がとっても大好きという人も多くいます。
彼女がリップや口紅を塗って、唇をぷるぷるにさせていたら・・・。
それはもう男性の心を掴んで離さないことでしょう。

ストローで飲み物を飲む姿

男性の中には、「女性がストローで飲み物を飲む姿にドキッとしちゃう」なんていう方もいるようです。
ストローを使って飲み物を飲む姿は、何だか色っぽさを感じるのかもしれませんね。
デートの時には飲み物はストローを使って飲むようにしてみましょう。

髪の毛をひとつに結ぶ姿

女性が髪の毛をひとつに結ぶ姿や、髪の毛をかきあげる姿につい見とれてしまう男性も多いようです。
髪の毛を1つに結ぶことで、それまで見えていなかった「うなじ」があらわになることも。
そんな女性のレアな姿に、ドキドキしてしまう男性は多いのでしょう。

脚を組む姿

女性が足を組んだり、足を組み替えたりする仕草にも、男性は目を奪われてしまうようです。
足を組むという行為は、すらりとした足を強調する仕草でもありますよね。
そんな美しい脚線美を見せられた男性は、思わず目を離せなくなってしまうのです。
デートの最中にも、積極的に足を組んだり組み替えたりしてみてはいかがでしょうか。


今回は、男性がついつい見てしまう彼女の言動についてご紹介しました。
彼が見とれてしまうポイントを理解することで、今以上にドキドキさせてあげられるかもしれませんね。(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる