1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男の本音を暴露】エッチ中に年下男子が実は気にしている3つのこと

【男の本音を暴露】エッチ中に年下男子が実は気にしている3つのこと

  • 2021.1.21
  • 3297 views

男性にとって「年上の女性」は特別な存在。そのため、男性は彼女が年上の場合、同世代や年下の女子との関係よりも気になってしまうことがあります。この場合の多くは不安ですが、この年下男子が抱えている不安を解消してあげると、もっと年上女性にハマっていく可能性は大きいです。特にエッチはナイーブな問題なので、ポイントをうまくおさえて、うまく不安を解消してあげましょう。

1. 年上女性との経験の差に不安

年下男子が年上の女性とエッチをするときに気にしていることのひとつが、相手の方が自分よりも経験が豊富…といった不安です。年下に限らず、男性は女性よりも経験が少ないことを恥ずかしいと感じる人が多いですよね。

そのため、確実に自分の方が経験が少ない可能性が高いとわかる年下男子は、余計に気にしてしまう傾向があります。経験が少ないことで下手だと思われたり、他の男性と比べられたりした場合に、年上女性に幻滅されてしまうかも…と不安がっているのです。

2. 子供扱いされている不安

相手から子供扱いされていないか…というのも、年上女性とのエッチで年下男子が気にしていることです。自分の方が年齢は下で子供であっても、彼氏となれば一人の男性として見てほしいと願います。

対等よりもできれば頼ってほしいというのが年下男子の願望なので、エッチで気を遣われたこと気づくと、不安は益々大きくなってしまいます。女性側としては、えー、じゃあどうすればいいわけ…と悩むところですよね。

年下男子とエッチをするときは大人の気遣いやフォローを見せるのではなく、あえて弱みを見せたり、「どうすればいい?」と頼ってみるのがおすすめです。頼られたという事実が子供扱いの不安を払拭してくれるので、年下男子はエッチに自信を持つことができます。

3. 彼女が本当に気持ちいいのか不安

彼女は本当に気持ちいいのだろうかといった不安は、年上女性とのエッチで年下男子が一番心配に思っていることかもしれません。好きな女性を喜ばせたいと男性はあれこれがんばりますが、ここに年の差が絡んでくると、年下男子は余計に気合いが入りますし、その分不安も大きくなります。

そのため年下男子と付き合うときは、まずエッチ以外の場で彼に自信を持たすことが大事です。それは、年下男子に頼って男としての自信を持たせるだけでなく、愛情をたくさん伝えて「自分は好かれている」と実感させることが重要になってきます。

年上の女性に好かれていると自信がもてれば、相手に対する卑屈な振る舞いも変わり、エッチにも積極的になる可能性は高いです。エッチのときにフォローするのではなく、その他のところでフォローした方が、年下男子の不安は解消されやすくなります。

元記事で読む
の記事をもっとみる