1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「桜お守りリップ」にラメ入りの限定色登場!京都「仁和寺」で祈願済み。

「桜お守りリップ」にラメ入りの限定色登場!京都「仁和寺」で祈願済み。

  • 2021.1.20
  • 2422 views

セブン-イレブンでおなじみのコスメブランド「パラドゥ」の人気唇用美容液「パラドゥ サクラヴェールリップ」に限定色「しあわせきらめく桜色」が登場しました。

2021年1月20日から、セブン-イレブン各店で販売中です(一部取扱いのない店舗があります)。

4つの縁を表す「しあわせ桜」のマーク入り

「パラドゥ サクラヴェールリップ」は、ふっくらみずみずしい桜色の唇へと導く唇用美容液。SNS上では、「塗ってる感なく綺麗な唇になるから重宝」「唇がどんな状況であってもしっとりぷるぷるに潤してくれる」などと評価されている人気アイテムです。

20日から登場する限定色「しあわせきらめく桜色」は、あたたかみのある桜ピンクに、きらめき瞬くラメを配合しています。

美容液成がたっぷり入っているため、唇をマスク荒れ・乾燥から守ってくれるほか、マスクに色移りしにくい処方も嬉しいポイントです。

また2020年に引き続き、いつも持ち歩くリップアイテムが幸運のお守りになれたらという願いを込めて、京都の桜の名所として名高く、縁結びのご利益があることでも有名な世界遺産「真言宗御室派総本山 仁和寺」で、全品に"桜祈願"が実施(2020年11月27日)されています。

リップの底の部分には、4種の「しあわせ桜」のマークも入っています。

「幸の縁(しあわせを引き寄せる)」、「運の縁(勝負運を引き寄せる)」、「結の縁(良縁を引き寄せる)」、「美の縁(美しさを引き寄せる)」のうち、どれが当たるかはパッケージを開けてみるまでのお楽しみです。特に「幸の縁」はなかなか出会えないレアボトルなのだそう。チェックしてみてくださいね。

価格は770円。販売は2021年6月頃までです。

元記事で読む
の記事をもっとみる