1. トップ
  2. レシピ
  3. 「マニアからの評判がいいって話題…!」おすすめ度5つ星”業スー”で買うべきグルメを紹介

「マニアからの評判がいいって話題…!」おすすめ度5つ星”業スー”で買うべきグルメを紹介

  • 2021.1.20
  • 8867 views

お得感満載で品揃え豊富な業スーグルメ、はたして本当のおすすめ商品ってどれ? 今回はマニアの中でも話題&高評価認定の業スーグルメを大特集! おすすめ度5つ星のラインナップ、これは見逃し厳禁です♪

(1)フライドポテト シューストリングカット

ついつい食べたくなるフライドポテトはおうちにストックしておくと便利なメニューのひとつ。 ベルギー産の「フライドポテト シューストリングカット」はたっぷり1キロ入りで195円と圧倒的なコスパを誇ります。 揚げ焼きでも食べられる手軽さにくわえて自分でアレンジするのもおすすめな業スーで買うべき5つ星グルメです!

(2)クラシックアップルパイ

みんなでも一人でも楽しめるスイーツが多くそろっているのも業スーの魅力。 「クラシックアップルパイ」はオランダ直輸入の人気グルメ。 電子レンジやトースターで温めればリンゴの食感が楽しめる安定の美味しさに出会えます♡ お値段は12ピース、1.8キロで1280円。 冷凍庫のスペースを確保してから買いたい評判グルメです。

(3)薄焼き餅

癖になる美味しさがマニアの間でも評判になっているのが「薄焼き餅」。 こちらもフライパンかトースターで焼くだけで本場台湾の味が満喫できる業スーおすすめグルメです。 好みの焼き加減を見つけて食べるのも楽しいポイントですよ。 5枚入りでお値段は328円です。

(4)チョコレートバターワッフル

業スーで買うべきなのは冷凍グルメだけではありませんよ! 「チョコレートバターワッフル」はベルギー産チョコレートの美味しさを堪能できる1品。 バターが香るサクサク食感のワッフル生地とビターで深い味わいのダークチョコレートのタッグはマニアもうなる仕上がり♡ お値段268円なのも見逃せないおすすめ度マックスの業スーグルメでした!


買って損なし、食べて満足のおすすめ度マックス業スーグルメ4選でした。 これはマニアからの評判がいいのも納得ですね。 ぜひ次回のお買い物の参考にしてお得に業スーグルメを楽しんじゃいましょう! (liBae編集部) 2021年1月19日現在 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

元記事で読む