1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【性格診断】理想が高いかも?!好きな飲み物でわかる「あなたの性格」

【性格診断】理想が高いかも?!好きな飲み物でわかる「あなたの性格」

  • 2021.1.20
  • 23801 views

人間の体の80%は、水でできていると言われています。 私たちにとって水分補給は、一番大切な行動と言っても過言ではないかもしれませんね。 今回は、あなたが好きな飲み物であなたの性格を診断します。

Q.あなたが好きな飲み物は、次のうちどれですか?

A:紅茶 B:コーヒー C:緑茶 D:ジュース 診断できること:『好きな飲み物でわかる性格診断』 飲み物は、あなた自身を形作る思考を意味します。 この心理テストでは、そんな飲み物の種類からあなたの性格を診断します。

A:誇り高い性格タイプ

紅茶は、古くからイギリスで広く親しまれ、イギリスを象徴する飲み物となりました。 そんな紅茶を選んだあなたは、本物志向で誇り高い性格をしているタイプです。 自分に対しても理想が高く、妥協を許さない一面もありそう。 プライドの高さは魅力でもありますが、おおらかさも意識すると、更に高い評価を得られるでしょう。

B:達観した性格タイプ

コーヒーは、飲み物の中でも特に苦味のある飲み物です。 そんなコーヒーを好むあなたは、精神的にも大人びており達観している性格と言えます。 現実的に物事を捉え、どんな時でもあまり感情的にならずに判断することができるでしょう。 近寄り難く思われがちですが、話した相手には深みのある人と思われやすいタイプですよ。

C:穏やかな性格タイプ

緑茶は、古くに中国から日本に輸入された、アジアの代表的な飲み物です。 そんな緑茶を愛するあなたは、おおらかで穏やかな性格をしているタイプのようです。 あまり感情を表に出すことを好まず、石橋を叩いても渡らない慎重かつ内向的な一面がありそう。 あまり目立たない人ではありますが、多くの人から深い信頼を得ることができるでしょう。

D:気まぐれな性格タイプ

ジュースは、様々な種類が日夜開発されているバラエティ豊かな飲み物です。 そんなジュースを選んだあなたは、普段から気持ちの変わりやすい気まぐれな性格タイプでしょう。 あまり細かいことを気にしない楽天的な一面もありそうです。 気まぐれと言っても悪い性格では決してなく、むしろ個性豊かで魅力的な人物とも言えるでしょう。


いかがでしたか? あなたが選んだ飲み物はあなたのラッキー飲料でもあります。 多く水分をとって、これからも自分らしく健康に過ごしてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる