1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは大丈夫…?「浮気されない彼女」の共通点4つ

あなたは大丈夫…?「浮気されない彼女」の共通点4つ

  • 2021.1.20
  • 6531 views

大好きな彼に浮気されたくないという女性のかた。 浮気されない女性には、それぞれに共通する点があるのをご存知ですか? そこで、あなたは大丈夫……?「浮気されない彼女」の共通点4つをご紹介します。

(1)女性らしい

片思いの時と違い、付き合い始めると女性としての魅力が減ってしまう人も多いようです。 男性は付き合った女性には、常に女性として魅力的であってほしいと思う傾向にあります。 女子力が高い女性は男性を魅了するので、浮気されにくいようです。 そのため、付き合ってからといって安心しすぎて女磨きを忘れてしまわないよう注意しましょう。

(2)一途な生活

男性は遊び人な女性には本気にならないようです。 チャラチャラしている女性と付き合うと、浮気をしたくなることもあるので注意が必要です。 本命彼女になりたいなら、相手を一途に思い続けることが大事。 そうすることで、将来を意識するような深い関係性を築くよう心がけましょう。

(3)とにかく正直

嘘をついたり、本心を隠すような女性は男性から浮気されやすい傾向にあります。 男性はとにかく正直で素直な性格の女性に本気になるので、あざとい駆け引きなどをする女性のことを遠ざけたくなることも。 浮気されたくないなら、常に正直でいることが大事。 そうすることで、彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。

(4)男性を立てることができる

男性を立てることができる女性は、男性を夢中にさせる傾向にあります。 男性はプライドが高いので、彼女に下に見られると浮気したくなることも。 そのため、本命の男性のことは普段から立てるよう意識して接するようにしましょう。


彼氏に浮気されたくないなら、注意すべき点がさまざまあります。 今日の記事を参考に、浮気されない魅力的な女性になるよう心がけましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる