1. トップ
  2. 相葉雅紀に代わり村上信五が緊急登板「ちゃんと勝って相葉ちゃんにパスします!」<VS魂>

相葉雅紀に代わり村上信五が緊急登板「ちゃんと勝って相葉ちゃんにパスします!」<VS魂>

  • 2021.1.20
  • 179 views

1月21日(木)に放送される「VS魂」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)に、欠場の相葉雅紀に代わって村上信五が緊急登板する。同番組はキャプテンの相葉、キャプテン補佐の風間俊介をはじめ、佐藤勝利、藤井流星、岸優太、浮所飛貴の6人が、毎回ゲストと共にさまざまな対決を繰り広げるゲームバラエティー。村上は「俺がここに立っててええの?ごめんなさいね(笑)」と恐縮しながらも、「ちゃんと勝って相葉ちゃんにパスします!」と気合十分。魂メンバーも「勝って次回につなげます!」と宣誓し、一丸となって対戦ゲストへ真っ向勝負を仕掛ける。

【写真を見る】おそろいの衣装を着てガッツポーズをする浮所飛貴、藤井流星、相葉雅紀、佐藤勝利、岸優太

今回の対戦相手は、岡田将生率いる1月22日(金)公開の映画「さんかく窓の外側は夜」チーム。魂チームには“プラス魂”として今田耕司が助っ人に加わる。

戦うゲームは、ワイヤーにつられて移動しながら、すり鉢状のステージの光るボタンを押していく「フライングダッシュ」や、魂メンバーの一人がロケ先からクイズを出題して正解を競う「出張魂」。

ほか、ダウトとすごろくを掛け合わせた心理戦「DAMASHI魂」、ベルトコンベアで移動するかごにボールを転がしてゴールを狙う「ポップンボウラー」にも挑戦する。

「フライングダッシュ」では、佐藤と志尊淳による“イケメンフライング対決”が実現。また、「出張魂」では藤井がロケ先から初リポートを行い、占い師に運勢を占ってもらっている最中の山里亮太を突撃してクイズ出題にチャレンジする。

そして、「DAMASHI魂」では岸が今田とタッグを組み、岡田と平手友梨奈を相手に、激しいだまし合いバトルを展開していく。

元記事で読む