1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけに言うフレーズ

【前編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけに言うフレーズ

  • 2021.1.20
  • 19910 views

男性は、ゾッコンになるほど夢中な女性ができると、その人に対して思わず口にする言葉あるよう。

そのため、気になる男性の好意を探りたいときは、彼が発する言葉に注目してみるといいかもしれませんよ。

今回は、男性の星座別に、彼がゾッコンな女性だけに言うフレーズをご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

「今の、感じる?」

おひつじ座の男性は情熱的です。

ゾッコンになるほど好きな女性に対しては、テンションが情熱的なだけでなく、積極的にスキンシップを図ろうとするところがあります。

ぜひスキンシップをして盛り上がりたいと思っているのです。

しかし、突撃するわけにもいかないので、「今のって、感じる?」くらいの軽い誘いフレーズを口にするでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

「行かないでほしい」

穏やかな感じのおうし座の男性ですが、意外と束縛が強いところがあります。

そのため、ゾッコンになるほど好きな女性が、友だちでも仕事関係者でも、他の男性と行動するのにモヤモヤするのでしょう。

男性と一緒の用事があると知ったら、相手に「行かないでほしい」と口にするはず。

ふたご座(5/21~6/21)

「○○知ってる?△△教えて?」

ふたご座の男性は話すことが好きですが、情報を吸収するのも好きなところがあります。

ゾッコンになるほど好きな女性なら、彼女自身のこともたくさん知りたいし、彼女が持っている知識を共有したいと思うでしょう。

そのため、「○○知ってる?△△教えて?」と、相手に聞いてくることが増えるはず。

かに座(6/22~7/22)

「ちょっと聞いてもらっていいかな」

かに座の男性は、他人に気配りをするところがあります。

基本的に聞き役で、共感したりちょっと愚痴に乗っかってくれたりする優しい人でしょう。

しかし、ゾッコンになるほど好きな女性には、自分の愚痴を聞いてもらいたいと思います。

そのため、「ちょっと聞いてもらっていいかな」と、弱みを見せるようなフレーズを口にするでしょう。

しし座(7/23~8/22)

「一緒に寝たい」

しし座の男性は、周囲に対して強い男を演出するところがあります。

そのくせ、ひとりの夜はミスしたことを思い出して凹んでいたりする、小心な一面もあるのです。

そんな彼は、ゾッコンになるほど好きな女性には、思わず「一緒に寝たい(添い寝レベル)」と口にするでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

「兄弟姉妹はいるの?」

おとめ座の男性は、バックグラウンドが安心できる相手と付き合いたいと考えるところがあります。

そのため、「兄弟姉妹はいる?」と当たり障りのない質問から始め、「出身は?」「共学だった?」とさりげなく話を広げて、相手の情報をゲットするでしょう。

彼の好意を探ってみよう!

男性はゾッコンになるほど好きな女性には、つい他の人には口にしないフレーズを話すことが多いよう。

しかし、中には知らないでいたら、スルーしてしまいそうなフレーズもあります。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の好意を探ってみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる