1. トップ
  2. “眼福集団”真夜中の12時、SHIBUYA109のLIVE配信番組レギュラー出演決定!

“眼福集団”真夜中の12時、SHIBUYA109のLIVE配信番組レギュラー出演決定!

  • 2021.1.20
  • 305 views

イケメンYouTuberグループ「真夜中の12時」が、東京・SHIBUYA109のLIVE配信番組「しぶやいちまるきゅうちゃんねる」に3カ月レギュラー出演することが決定。メンバーの相馬理が喜びや意気込みなどを語った。

【写真を見る】ニッチェ・近藤くみこから「眼福集団」とお墨付きをもらった、イケメンYouTuberグループ・真夜中の12時

同番組は、SHIBUYA109渋谷店の最新ファッションやコスメ、グルメ情報などを紹介するトークバラエティーで、真夜中の12時は2020年11月にゲストとして出演していた。

メンバー考案の「彼女にデートで着てほしいコーディネート対決」や、罰ゲームでは相馬、馬場健太、目黒耕平が「愛の告白決めゼリフ」をカメラ目線で披露して盛り上がり、「この服でデートしたい」「さすが天晴くんセンスいい!」「けんけん(馬場)の九州男児告白ヤバい」といった応援コメントが殺到するなど、番組史上最多視聴者数を獲得。

MCのニッチェ・近藤くみこから「眼福集団」とお墨付きをもらい、これがきっかけで今回のレギュラー出演が決定した。

今後は、SHIBUYA109ならではのコーナーとして、男性目線で女の子に着てほしいコーディネートの紹介をはじめ、渋谷の最新情報はもちろん、リアルタイムでの質問コーナーなど、真夜中の12時のプライベートも披露される予定。

番組MCは月替わりで登場し、1月はおかずクラブが担当する。

相馬理コメント

このたび、「しぶやいちまるきゅうちゃんねる」のレギュラー出演が決まり、うれしく思います。

前回、チーム対抗でのファッション対決でGYDA(ジェイダ)さんにおじゃまして、理想のコーデをみんなで考えたのですが、普段女性のコーデを組むことがないので彼女のを考えてあげるような感覚で楽しめました。

今回の対決も楽しみです! 前回に続き緊張すると思うので、ぜひたくさんの方に見にきていただき、コメントで番組を一緒に盛り上げていただけるとうれしいです。

みんなで最高の時間を作り上げましょう!!!

元記事で読む