1. トップ
  2. 恋愛
  3. ウブ可愛い~♡武士道系男子が見せる「本命サイン」とは

ウブ可愛い~♡武士道系男子が見せる「本命サイン」とは

  • 2021.1.20
  • 1447 views

皆さんは武士道系男子という言葉を聞いたことがありますか。
勉学や仕事や趣味など何か1つのことに打ち込む、女性にはあまり関心がないようなタイプな男性を武士道系男子というそうです。
そんな男性たちは、何を思っているのか読み取りづらいのが悩ましいところですよね。
そこで今回は、武士道系男子が見せる本命サインについてご紹介していきます。

こまめに連絡してくれる

頻繁に連絡をしてくれるというのも、本命サインのひとつです。
普段は女性との連絡を取ることは「あまり好きではない」という彼も、好きな女性となれば別のようです。
好きな人からの連絡にはなるべく早く返信をしなければという、誠実な性格の表れかもしれませんね。

自分の話をしたがる

本命サインの1つに、自分の話をたくさんしたがるという点も挙げられます。
自分の話をたくさんしたいということは、相手にもっと自分を知ってほしい、いいところを理解してほしいという気持ちが隠れていることでしょう。
もし彼が自分語りをたくさんしてきたら、あなたに自分をアピールしているのかもしれませんよ。

他の人が居ると冷たい対応

他の人がいるところでは対応がそっけなくなるというのも本命サインの一つと言われていますこれは他の人の前では自分の好意を悟られたくないという気持ちが働いてしまうのかもしれませんね2人きりになった時は優しいのに他の人が居るとちょっと冷たいという時は本命のサインかもしれません

目があってもそらされる

彼と目が合ったのに、いつもそらされてしまうということはありませんか?
多くの武士道系男子は、好きな人と目があってもつい恥ずかしくてそらしてしまうことがあるようです。
ですので目をそらされたからといって、必ずしも嫌われているわけでもないということを覚えておきたいですね。


今回は武士道系男子の本命サインについてご紹介しました
なかには、ウブで可愛らしいサインもたくさんありましたね。
気持ちを理解して、サインをキャッチできるようにしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む