1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. オシャレ感、増し増し♡【3coins】のおすすめ「ランドリーアイテム」

オシャレ感、増し増し♡【3coins】のおすすめ「ランドリーアイテム」

  • 2021.1.20
  • 4611 views

ランドリーアイテムは、生活感が出てしまいがち。 おしゃれなアイテムを安く買うなら3coinsで探しましょう! 今回は、3coinsのおすすめランドリーアイテムを3つご紹介します。

(1)ランドリーメッシュ小物

洗濯に必要な小物をひとまとめにしておくと毎回探さなくてすみます。 洗濯ネットやピンチなどは、こちらにまとめて入れておきましょう。 ハンドルがついていますので、手が届きやすい場所にひっかけて使えます。 メッシュのモノトーンなので、洗濯機周りがオシャレに!

(2)ミニネット

小物を洗うとき、大きな洗濯ネットでは余りすぎてしまいます。 洗濯ネットは洗うものの大きさに合わせた方がいいので、小物の洗濯にはミニサイズのネットがおすすめです。 こちらのネットはミニサイズが3個セットになっています。 とてもオシャレで洗濯が楽しくなりそうですね。

(3)ランドリーメッシュバッグ

コインランドリーに洋服を持ち運ぶときに便利なランドリーメッシュバッグ。 紙袋に入れるよりもオシャレ感がありますね。 使わないときはコンパクトになるので、収納しやすくて便利です。 こちらは500円商品ですが、お値段以上に見えますね。 3coinはランドリーアイテムが充実しているので、オシャレなアイテムを揃えて洗濯の時間も楽しくしたい人はワクワクするでしょう。 ご紹介した3つの商品は、どれも生活感が出てないオシャレなアイテムばかり。 生活用品もオシャレにこだわっている人は、ぜひ3coinsで手に入れてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる