1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気分高まったんだけど?!男性がムラっとしちゃう瞬間4つ

気分高まったんだけど?!男性がムラっとしちゃう瞬間4つ

  • 2021.1.20
  • 6182 views

男性は日頃から、女性のささいな仕草も意外に観察しているようです。

そんな中で、男性は女性のちょっとしたことに「ムラっ」とする場合も多いのだとか。

ではいったいどんな瞬間に、男性がムラムラしてしまうのでしょうか。

ボディタッチされたとき

女性の方からボディタッチをされたときに、ムラっとする男性は多いようです。
ポイントは女性の方からというシチュエーション。
女性が自分に触れてきたとき、男性はその瞬間「あっ・・・」とドキドキしてしまうのだとか。
まさか俺のことを・・・なんて淡い期待を抱くこともあるでしょう。
気になる男性が居るのなら、自分からボディタッチをしてみるのもアリですね。

女性の脚が見えたとき

男性は女性の脚が見えたときにも、ムラムラすることが多いです。
たとえば女性が脚を組んで座っていて、脚を組み替えたときにちょっと脚が見える・・・。
そんな場面に遭遇したら、男性は思わず、「みちゃった♡」なんて気持ちになるでしょう。
気になる男性の前では、脚を組む動作をしてみるのもよいかもしれません。

女性が少し酔っているとき

女性が酔っているときの姿を見て、ムラッとする男性もいます。
酔うと隙が見えてくる女性は多いといわれていますね。
また、普段は見ることができない女性の一面に特別感を感じることもあるでしょう。
「このまま一緒に帰れるかも・・・」という想像を膨らませることになるかもしれません。

ため息が聞こえたとき

女性のため息がきっかけで、ムラっとする男性は少なくありません。
「はぁ・・・」という吐息混じりの声は、男性の本能をくすぐってしまうのかもしれませんね。
ちょっと色っぽさを意識しながらため息をつけば、多くの男性はついムラっとしてスイッチが入ってしまうでしょう。


男性は女性のさりげない行為にムラっとするようです。
そんな気持ちを理解して、彼の心をくすぐる言動をしてみてはいかがでしょうか?


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる