1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたのメンタルの強さは…星座と血液型で占う「メンタルが強い女性」ベスト5

あなたのメンタルの強さは…星座と血液型で占う「メンタルが強い女性」ベスト5

  • 2021.1.20
  • 76142 views

「メンタルの強さ」は、仕事などだけでなく、恋愛においても重要な役割を持つもの。

今回は、星座と血液型の掛け合わせから「男性も尊敬する!メンタルが強い女性ランキング」をご紹介いたします。

もしかしたら、あなたもランクインしているかも……?

5位…かに座・O型の女性

あなたは面倒見がよく、人情味あふれる性格。

困っていそうな相手に対して、助けたいという気持ちを持つメンタルの強さを持っています。

取り立てて人の生活事情に首を突っ込むことはないのですが、何でも相手のことを気にかけるため、少しお節介になりがちなところも。

4位…しし座・O型の女性

あなたは、魅力的な笑顔に優れており、健康的なセクシーさが眩しいタイプ。

出会いから付き合いまでラブラブの状態を維持できるメンタルの強さも持っています。

自分が思い描いた恋をゲットできるだけのパワーを持っており、スポーツの世界で活躍する才能もあるでしょう。

3位…みずがめ座・AB型の女性

あなたは、好奇心が旺盛で恋愛体質。

すこし飽きっぽいところはありますが、多方面にアンテナを張り巡らせ、まるで少女のような天真爛漫さでお目当ての男性に迫るでしょう。

ややせっかちなので、相手の気持ちが自分に向くまでは焦りがちですが、持ち前の図太いメンタルを活かし、どこにあっても華がありアイドル的な存在となるでしょう。

2位…てんびん座・O型の女性

あなたは、サラッとした性格で、清潔感のある雰囲気を持っています。

性格にはムラがないのですが、じつはかなりの野心家です。

本気で欲しいものに向かうメンタルの強さは、周りと比べても一段と強いでしょう。

自分のワガママを通そうとするところがありますが、周りからは嫌われないのがあなたの持ち味ですよ。

1位…さそり座・O型の女性

あなたは若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。

仮に失恋したとしても、つらさを跳ね返すメンタルの強さを秘めており、恋すればするほど綺麗に変われるでしょう。

やや自意識過剰な面もありますが、愛されるキャラクターのため、男性からの評価は高いものだと思います。

バランスを大切に

周囲の意見に左右されず自分の想いを貫ける強さは、なかなか持つことができませんよね。

でも、場合によってはそれが和を乱す場合もあります。あまりに図太く生きると、孤立してしまう恐れも。

適度に協調性を持ちつつも、自分の意見を通す姿勢が理想的なのかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる