1. トップ
  2. グルメ
  3. 今日のおやつはコレ!業スーの「人気スイーツ」ぜひ召し上がれ!

今日のおやつはコレ!業スーの「人気スイーツ」ぜひ召し上がれ!

  • 2021.1.20
  • 6581 views

業スーには美味しくてコスパがいいスイーツがたくさんあるので、おやつはいつも業スーで買うという人も多いことでしょう。 世界中のスイーツが手頃な値段で手に入りますので、いろいろ試したくなりますよね。 今回は、業スーの人気スイーツをご紹介しますので、今日のおやつにいかがでしょうか?

(1)パウンドケーキチョコ

しっとりした食感で、ココアの風味豊かなパウンドケーキです。 長さ22cmのロングサイズなので、好きな大きさにカットしていただきましょう。 この大きさですが、お値段は158円とお手頃です。 甘すぎないので、ホイップクリームとの相性も抜群ですよ。

(2)オーツクランチ ココア味

こちらは美容や健康に効果があるといわれるオーツ麦を使ったお菓子です。 食物繊維が豊富なので、健康的なお菓子を探している人はこちらを選んでみてはいかがでしょうか。 サクサクした食感で、甘すぎないためヘルシーなおやつに最適です。 コスパもいいのでストックしておきたいですね。

(3)ガレットブルトンヌ

ガレットブルトンヌは、フランス・ブルターニュ地方の焼き菓子です。 業スーのガレットブルトンヌも本場フランス原産です。 ザクザク食感と、バターに塩味が効いていて、手が止まらなくなる美味しさ。 16枚入りで148円なので、お値段もお手頃です。 ティータイムのお供にしてはいかがでしょうか。

(4)リキュールケーキ

こちらはドイツ産のリキュールケーキです。 ジャマイカラム酒が使われていますので、袋を開けるとラム酒の香りが広がります。 しっとりした食感のスポンジで、ラム酒の味もしっかり。 洋酒のお菓子が好きな人ならきっと気に入るでしょう。 業スーの人気スイーツをご紹介しました。 家族で食べられるものから大人用のスイーツまで、業スーならさまざまなスイーツが手に入ります。 気になるものがあれば、ぜひ業スーで買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる