1. トップ
  2. スキンケア
  3. もはや新常識!飲むより簡単「貼るサプリ」って実際どんな?

もはや新常識!飲むより簡単「貼るサプリ」って実際どんな?

  • 2021.1.20
  • 769 views

欧米ではすでに定着している、肌に貼るサプリ

実は日本でもコスメディ製薬さんから発売されているってご存じでしたか?

今回は美容にも役立つ「貼るライフ」を、貼り方や種類とあわせてご紹介します!

話題の貼るサプリ「貼るライフ」って知ってる?

サプリメントというと、口から摂取する錠剤タイプを思い浮かべますよね。

でもこちらの「貼るライフ」は、なんと肌に貼って吸収するサプリ!

肌のすぐ下にある毛細血管から栄養を直接吸収するので、効率がいいといわれています。

■貼るライフ 6種
容量:10枚(2枚×5シート)
価格:各900円(税抜)

貼るライフの使い方・貼り方・使用時間は?

使用方法は、本当に肌に貼るだけ!(簡単!)

貼る箇所は腕や太ももなど、皮膚の乾燥が気になるところがおすすめです。

くり返して貼る場合は、同じ箇所を避けて場所をずらしてくださいね。

パッチは6時間程度貼っておくと効果的だそう。

最長で24時間使用できるので、入浴後から翌日の入浴前まででもOKです。

薄いパッチなので服を着てしまえば全く目立ちませんよ♪

貼るライフのラインナップを一挙紹介!

貼るライフAパッチ

貼るライフは全6種。

こちらの「貼るライフAパッチ」は、2種類のビタミンA誘導体、ビタミンC誘導体、ビタミンEなどの美容成分が配合されたボディ用美容パッチ。

肌にうるおいを与えたい人、肌荒れを防ぎたい人におすすめです♡

貼るライフBパッチ

「貼るライフBパッチ」はビタミンB群、ビタミンE、ビタミンC誘導体配合。

こちらも肌にうるおいを与えて整える効果が期待できます。

貼るライフUパッチ

「貼るライフUパッチ」は、ウコン根茎エキスやオルニチン、ビタミンC誘導体などを配合。

ウコンやオルニチンは、保湿成分として肌にアプローチしてくれます。

お酒を飲む日も、貼っておくと心強いですよ!

「貼るライフCパッチ」は、2020年10月に新しく仲間入りした新商品。

コーヒー豆由来のカフェインに加え、イチョウ葉エキス、DHAなどが配合されています。

貼るライフDパッチ

「貼るライフDパッチ」も同じく新商品。

DHAやEPA、ケルセチン含有タマネギなどの成分を配合し、肌にうるおいを与えます。

貼るライフEパッチ

新ラインナップラストを飾るのは、「貼るライフEパッチ」。

タウリン、高麗人参、ニンニク、ローヤルゼリーなどの成分を贅沢に配合しています。

疲れによる肌荒れが気になる女性におすすめです♡

今回ご紹介した貼るライフ各種は、Amazon、楽天、コスメディ公式サイトなどで購入できます。

肌に効率よくうるおいを与えてくれる貼るサプリ。

「スキンケアだけじゃ物足りない!」という方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む