1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はムラムラしてます…女性の【興奮してますサイン】4つ

実はムラムラしてます…女性の【興奮してますサイン】4つ

  • 2021.1.19
  • 2230 views

女性だってムラムラするときがあります。 そのため、彼女のムラムラに気づけるようになっておきたいですね。 今回は、女性の興奮してますサインを4つご紹介しますので、ムラムラのサインに気づいた経験がない人はぜひチェックしてください。

(1)自分からボディタッチしてくる

恋愛jp

女性はムラムラしてきても、自分から誘うのは恥ずかしいと思うものです。 そこで彼もムラムラするようにボディタッチすることがあります。 彼女が後ろからムギュッとハグしてきたり、ボディタッチしてきたときは、興奮してるサインかもしれません。

(2)もたれかかってくる

恋愛jp

横並びに座ってるとき、彼女が横からもたれかかってくることもあるでしょう。 この行動も興奮してるサインの可能性があります。 自分からボディタッチするほど大胆でない女性は、もたれかかって控えめにスキンシップしてるのです。

(3)脚を組み替える

恋愛jp

女性は興奮すると脚をしきりに組み替えることがあります。 彼女が何度も脚を組み替えるときは、ムラムラしている可能性があります。 また、女性は男性をドキッとさせたいときに脚を組み替えることもあります。 チラッと見える太ももに興奮する男性も多いため、脚を組み替える仕草でムラムラさせようとしているのかもしれませんよ。

(4)上着を脱いで肌の露出を増やす

恋愛jp

「暑くなってきちゃった」と上着を脱ぐ仕草は、興奮してるサインのことがあります。 ムラムラしているので、肌を露出して男性を興奮させようとしているのです。 肌の露出を増やし、胸元をパタパタするなどセクシーな仕草を見せるときは、ムラムラサインの可能性がありますよ。 女性の興奮してますサインを4つご紹介しました。 彼女がムラムラのサインを見せたときは、軽いボディタッチで確かめてみてはいかがでしょうか。 嫌がらなければイチャイチャを楽しめるかもしれませんね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる