1. トップ
  2. 恋愛
  3. う、うれしい…男性がキュン死する「女性からのキス」って?

う、うれしい…男性がキュン死する「女性からのキス」って?

  • 2021.1.19
  • 5505 views

彼にキュン死されるようなキスをしたい…!なんて思っている女性のみなさん♡それならこれから紹介するキスをしっかりとチェックしてみて。男性が思わずキュン死してしまうポイントが盛りだくさんになっていますよ♡

男性がキュン死する女性からのキスって?

キスなんて男性からする方がいいんじゃないの?なんて思っている女性もいますよね。もちろんガツガツと女性のほうからキスをしていると引いてしまう男性もいますが、たまには女性からもキスされたい…!と思っている男性がほとんど。そのため彼にキュンとしてもらいたい女性は、自分からもキスをするのがおすすめですよ♡それではさっそくキュン死してしまうキスをご紹介していきます。

不意打ちのほっぺキス

彼に真正面からキスをするなんて恥ずかしい…!そんな女性は、彼のほっぺにキスをしてみましょう♪不意打ちで彼にキスをすれば、キュン死してしまうこと間違いなし♡前触れなくキスをすることで相手に自分のことを注視させることもありません。恥ずかしがり屋さんにおすすめの方法です。

振り向いた瞬間のキス

彼の名前を呼んで、振り向いた瞬間にキスをするパターンもおすすめ♡こちらも不意打ちなので男性をドキッとさせることができますよ。「ねぇねぇ」なんてかわいく呼んで彼を振り向かせてみて。

仲直りのキス

彼とケンカをしたあと、どんな風に仲直りをしていますか?いつも不穏な空気になってしまう…!という女性は、仲直りのキスをしてみるのもおすすめ。「さっきはごめんね」と言いながらキスをしたら、ケンカ中のことなんて忘れてしまうかも♡

両手を顔に添えながらのキス

顔に両手を添えられながらキスをされるのもドキッとしますよね。これは男性がよくやるテクニックですが、もちろん女性が男性にやってもドキドキしてしまいますよ♡おうちデートを楽しんでいるときや、夜景を見ながらなど雰囲気がいいときに試してみるのがおすすめ。彼はドキドキが止まらなくなってしまいますよ♪

彼もキュン死するキスをしてみて♡

彼もキュン死するようなキスがしてみたいですよね♡そんな女性は今回紹介したキスを試してみてくださいね。彼はきっと今まで以上にあなたの虜になってしまうはずですよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる