1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】食べるラー油など油食品ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】食べるラー油など油食品ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.1.19
  • 3322 views

「食べるラー油など油食品ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年1月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『S&B パラパラおかずラー油』
桃屋の食べるラー油、エスビーのおかずラー油に続き、私はラー油そのものよりこのパラパラしたもの(何かはよく分かってないけど、たぶんフライドオニオンとか…?)が好きなんだ!ってことに気付かされてこちらに初めて手を出しました。 これなら、オリーブオイルで良質脂を足せるではないか、という考え…合うかは別として(笑) カロリーを調節するには良いかな、と思ったんです。 結果的に、ラー油無しのこの… 続きを読む出典:やにゃさんのクチコミ
第2位:『AAA アマニ油』
オメガ脂肪酸3が入って、体にいいから、毎日小さじ一杯摂取している。 とろりとしたオイルで、癖がなくて食べやすい。 野菜炒めやサラダ等にかけている。 油っこくないし、まろやかな程よい油分でいい!… 続きを読む出典:久やんさんのクチコミ
第1位:『桃屋 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』
主人が少し前に買ってきた、別メーカーのおかずラー油が美味しくてハマったのですが、食べおまわってしまったのでこちらを買ってみました(^^) カロリー高いし食べ過ぎに注意しないといけないし、ぶっちゃけ「良質脂質」からは外れるんだろうけど、私はそんなに1回で大量に食べることはないので平気だろうと♪ しかし、これはその名の通り「少し辛い」レベル。唐辛子の辛味が苦手で、あまりに辛いと「美味しい」より「… 続きを読む出典:やにゃさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる食べるラー油など油食品ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる