1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは上級者?いつものキスの仕方で見抜く「あなたのキスレベル」

あなたは上級者?いつものキスの仕方で見抜く「あなたのキスレベル」

  • 2021.1.19
  • 756 views

あなたは自分のキスのテクニックに自信がありますか?
他の人と比較することができないことなので、「私ってキス上手なのかな?」と気になっている方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、いつものキスの仕方で見抜く「あなたのキスレベル」をご紹介いたします!

シチュエーションを大事にする

キス上級者は、その時のシチュエーションによってキスを変化させることができます。
「キスしたい!」という強い気持ちが先走り、公共の場で突然キスしたり、静かで雰囲気のある場所で激しいキスをしたりするようではいけません。
その時その時に合ったキスの仕方を心得ていて、相手の男性が思わずうっとりとしてしまうようなキスを仕掛けることができるのが上級者です。

相手のテンションを上手く掴む

相手がまだ少し恥ずかしそうにしているのならば優しいキス、だんだんと興奮度が増してきた時には強めのキスという風に、相手のテンションを上手く掴み、合わせることができるのがキス上級者です。
相手に合わせることができれば、お互いの気持ちもどんどん盛り上がり、キス自体も最大限に楽しめることでしょう。

積極的になったり、時には身を任せたり

キス上級者は、積極的に自分からキスを仕掛けたり、相手の気持ちが高まれば身を任せたりと自由自在に攻守交替できます。
「恥ずかしい・・・」とずっと受け身でいては男性も刺激が欲しくなるでしょうし、攻めすぎていても男性は一歩引いてしまうかもしれません。
柔軟に対応できることが重要と言えますね。

焦らしのテクニックを駆使

キス上級者はもちろんキス自体のテクニックにも長けていますが、キスをするまでのムード作りも上手です。
すぐにキスすることを許すのではなく、上手く焦らすことで最大限に相手の興奮度を高めることができます。
キス自体のテクニックだけではなくムード作りにまで目を向けるとは、さすが上級者は抜かりないですね。




いつものキスの仕方で見抜く「あなたのキスレベル」をご紹介いたしました。
あなたのいつものキスを思い返してみて、当てはまる項目はありましたか?
これらのポイントを参考にして、キス上級者へと一歩近付いてみましょう♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる