1. トップ
  2. 恋愛
  3. これするの夢だったんだ〜!男が「彼女と一緒にしたいこと」4つ

これするの夢だったんだ〜!男が「彼女と一緒にしたいこと」4つ

  • 2021.1.19
  • 3518 views

彼とラブラブな関係をずっとキープしていくなら、お互いに「憧れ」なことを積極的に実現していきたいですよね。 そんな憧れのラブラブカップルになれれば、今後も一緒にいてめちゃくちゃ幸せなのは間違いなしでしょう。 そこで今回は、男性が彼女と一緒にしたいことをご紹介していきたいと思います♡

(1)休みの日はまったり添い寝

休みの日は二人でとにかく疲れを癒したいですよね。 毎日疲れ気味な社会人カップルにとって、まったり過ごせる休日はとにかく貴重なもの。 たまにはおうちデートで、とくに予定を決めずゆっくりするのも素敵ですよね。 まったり添い寝しながら休日を過ごせば、疲れなんてまったく気にならなくなるほど癒されることは間違いなしでしょう。

(2)プチホームパーティー

彼女と一緒にしたいこととして、軽いホームパーティーに憧れている男性は意外と多いもの。 鍋やたこ焼きパーティーなどは盛り上がるメニューとして鉄板ですよね。 それ以外にも二人でお菓子作りなどを楽しむのも素敵なもの。 楽しい休日になることは間違いなしなので、おうちデートするときはぜひチャレンジしたいですね。

(3)友達カップルとダブルデート

意外と友達カップルとダブルデートしてみたい……と密かに憧れを感じている男性も多いもの。 友達カップルと4人なら、テーマパークやカラオケなどもいつも以上にも盛り上がりそうですよね。 とにかくたっぷり盛り上がれる一日にしたいときは、ダブルデートも積極的に計画してみましょう。

(4)ロマンチックな雰囲気いっぱいの大人なデート

たまにはデートのときもロマンチックな雰囲気をたっぷり出したい……と憧れている男性もたくさんいます。 少し奮発して、お高めなレストランにディナーデートに行くのも素敵ですよね。 その他高級ホテルなども最高の一日になることは間違いなしなので、ぜひたまには出かけてみましょう。


二人のラブラブ度を上げるなら、楽しみもバリエーション豊富にしていきたいですよね。 ぜひ彼が「彼女としてみたい」と感じていることをチェックして、さらに楽しい付き合いを目指していきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる