1. トップ
  2. 見たらこの森へ行きたくなる? 「ペンションメッツァ」の新たな予告編が公開!

見たらこの森へ行きたくなる? 「ペンションメッツァ」の新たな予告編が公開!

  • 2021.1.19
  • 306 views

毎週金曜深夜0:00より、WOWOWプライムにて放送中のWOWOWオリジナルドラマ「ペンションメッツァ」。このほど、第2話以降の見どころをまとめた新たな予告編が公開された。

小林聡美×もたいまさこの“最強タッグ”も復活!

「ペンションメッツァ」新たな予告編映像が公開!
「ペンションメッツァ」新たな予告編映像が公開!

松本佳奈監督を始め、「連続ドラマW パンとスープとネコ日和」「ドラマW 山のトムさん」(共にWOWOW)のスタッフが手掛ける本作は、長野の別荘地・カラマツ林に建つペンションを舞台に、女主人・テンコ(小林聡美)とペンションを訪れる人々の交流を描いていく。

ペンションを訪れる旧知の人物や、思わぬ出会いを果たす人物たちを演じる個性的なゲスト陣と、小林演じるテンコとのシンプルなやりとりの中には、印象的な会話が盛りだくさん。先日放送された第1話では、役所広司演じる常木のキャラクターや美しい自然の映像が早速話題となった。

そんな中、今回新たな予告映像が解禁。レギュラーキャストの小林、もたいまさこに加え、「ひとりになりたい」に出演する石橋静河とベンガル、「燃す」に出演する板谷由夏、「ヤマビコの休日」に出演する山中崇、「むかしの男」に出演する光石研、「さすらう」に出演する三浦透子ら、個性的で魅力的なゲスト陣も総出演した映像に仕上がっている。

クスッと笑えてホロっと泣けて、大切なことに気づかせられる本作の世界観は、息苦しい日々が続くこの時代にこそ必要なもの。なお、WOWOWオンデマンドでは全6話がすでに配信されているので、放送が待ちきれない人はそちらでチェックしてみよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる