1. トップ
  2. グルメ
  3. 即カゴ行き!《業務スーパー》で話題の「おススメスイーツ」は3時のおやつにピッタリ!

即カゴ行き!《業務スーパー》で話題の「おススメスイーツ」は3時のおやつにピッタリ!

  • 2021.1.19
  • 4979 views

業務スーパーで話題の「おすすめスイーツ」を厳選してお届け♡コーヒーブレイクや3時のおやつにぴったり!業スーの絶品スイーツをチェックしていきましょう。

神コスパ!なめらかな口どけのリッチな板チョコ

この投稿をInstagramで見る

ドイツから直輸入したミルクチョコレートは、カカオマスとココアバターを100%使用した本格派♡植物油脂不使用なので、チョコレート本来の味を堪能することができます。濃厚なカカオにミルキーな甘さが口いっぱいに広がり、ひと口で幸せな気分に♡一般的な板チョコよりも分厚く、食べ応えがあるのも人気のポイントです。

小豆の風味がたまらない栗ぜんざい

この投稿をInstagramで見る

生あんを混ぜ込んだ栗ぜんざいは、小豆の風味たっぷり♡炊いた小豆の水分を絞った濃厚な生あんを使用しているので、素材の風味が際立ち口当たりがいいのが特徴。袋のまま湯煎するかレンジで温めると、いつでもおいしいぜんざいを食べることができますよ。安心安全の国内製造なのも嬉しいポイントです。

ダイエット中の強い味方になってくれるクランチバー

この投稿をInstagramで見る

オーツ麦を使ったクランチバーは、ザクザクとした食感と甘さ控えめのココア味で、ダイエット中のおやつに最適な商品。オーツ麦は食物繊維が豊富で、美容や健康面をサポート。甘さ控えめで噛み応えがあるので、ひとつ食べるだけでもお腹が満たされます。手軽に食べられるスティックタイプのクランチバーは、小腹が空いたときやちょっと甘いものが欲しいときにぴったり!

毎日食べたくなる定番のチョコチップクッキー

この投稿をInstagramで見る

マレーシアから直輸入したチョコレートクッキーは、サクッとした食感とちょうどいい甘さが魅力。香ばしいココア生地に練り込まれたチョコチップのビターな味がアクセントとなり、食べる手が止まらなくなるおいしさ♡コーヒーや紅茶との相性も抜群で、毎日食べたくなるおやつです。

業スースイーツで至福のひとときを♡

業スーには、コスパ抜群でおいしい神スイーツがたくさん!今回紹介した商品をまだ食べたことがない人は、ぜひ購入してみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる