1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こういうの最高~!《ダイソー》で話題の「詰替ボトル」で時短生活!

こういうの最高~!《ダイソー》で話題の「詰替ボトル」で時短生活!

  • 2021.1.19
  • 2274 views

ダイソーで話題沸騰中!「詰め替えボトル」を徹底解説します。「こういうのが欲しかった」「使いやすくて最高」。毎日の生活が楽になるアイデア商品は、見たらきっと欲しくなるはず♡

「そのまんまポンプ」は超画期的なアイデア商品

ダイソーのそのまんまポンプ
Instagram

詰め替えポンプが種類豊富に販売されているダイソー。中でも今話題となっているのは「そのまんまポンプ」です。従来の詰め替えポンプに比べると、「詰め替えが楽にできる」「もっと早く知りたかった」と人気沸騰中♡今回は、ダイソーの「そのまんまポンプ」の使い方や魅力を詳しくご紹介します。

詰め替え用の袋をセットするだけでOK!

ダイソーのそのまんまポンプ
Instagram

ダイソーの「そのまんまポンプ」は、袋ごと詰め替えができるのが最大の特徴。シャンプーやコンディショナーなど、市販の詰め替え用の袋の上部をカットし、ポンプ本体に袋ごとセットします。ストローが付いているふたを閉めると完了。液がこぼれることもなく、衛生面も◎500mlまで対応しているので、大容量タイプ以外であればほとんどの商品を詰め替えることができますよ。

「そのまんまポンプ」は捨てるのも簡単で時短できる

ダイソーのそのまんまポンプ
Instagram

今流行っている吊るす収納方法に使えるのも人気のポイント。ストローが付いているふたの部分をしっかり固定しておくと、落下する心配もありません。使い終わったら袋ごと取り出して捨てるだけでOK!種類ごとに詰め替えが必要で意外と手間がかかる作業も、ダイソーの「そのまんまポンプ」があると簡単時短。家事がもっと楽にできて、一度使うと手放せなくなってしまう便利アイテムなので、家中の詰め替えを「そのまんまポンプ」に変えたくなってしまうはず♡

ダイソーへ急いで♡

ダイソーのそのまんまポンプ
Instagram

ダイソーの「そのまんまポンプ」は、商品パッケージを剥がすと無地でシンプルなデザインなのも魅力。中身がわかりやすいようにラベルステッカーを貼ったり、自分好みにアレンジしてオリジナルボトルを作るのもおすすめです。気になる人は、ぜひ使ってみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる