1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう君しか見えてないっ!「愛され彼女がしてる習慣」って?

もう君しか見えてないっ!「愛され彼女がしてる習慣」って?

  • 2021.1.19
  • 2585 views

彼女のことが大好きでたまらない!という男性多いですよね。
そんな彼女大好きな男性と付き合えば幸せになること間違いなしですよね!
男性の周りが見えなくなるほど惚れ込む、愛され彼女がしている習慣をご紹介します♡
これを試せば彼はあなたを放っておけなくなるかも・・・♡

悪口を言わない

悪口や陰口って誰が聞いてもいい気はしませんよね。
男性も同じで、愚痴ばかり言っている女性に魅力は感じません。
いつも前向きで明るく、プラス思考な女性に惹かれる傾向にあり、そんな女性がたまに落ち込んだりすると男性は守ってあげたくなるのです。
男性にとって女性の表裏はただただ恐怖を覚えるものなのです。

独特な世界観がある

みんなから慕われ、可愛がられる女性も人気ですが、男性はミステリアスな、独特な世界観を持っている女性から目が離せなくなるもの♡
ノリもよくていつもニコニコの女性がふとしたときに自分の世界に入ったり、プライベートが少し不明なくらいが、もっと知りたいという思いになっていくのです。
そんなミステリアスな女性はいつまでも飽きられず、大切にしてもらえる傾向にあります♡

感謝を忘れない

一緒にいるのが長くなればなるほど人間は慣れが出てきてしまうもの。
いて当たり前・してもらって当たり前・・・
慣れが出てくるとついつい感謝の気持ちを忘れがちになりますよね。
どれだけ長く一緒にいてもお互い感謝の気持ちを忘れず、言葉にしていけたら男性も同じように感謝し、敬ってくれるのです♡

甘え上手

普通に言われたら角が立つお願いでも、可愛くお願いされたら断れなくなるのが男性♡
また、デートの終わりに「もう少し一緒にいたいな・・・」なんて言われたら嬉しくて承諾するはず。
男性は女性からの甘えにはとても弱く、さらに好きな人から言われたらもうドキドキが止まらなくなります。
何かお願いするときは上目遣いで可愛くお願いしちゃいましょう♡


彼が虜になるほど愛してしまう女性になるための方法をご紹介しました。
試して、彼のハートをゲットしちゃいましょう♡!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる