1. トップ
  2. 『相席食堂』阿佐ヶ谷姉妹が個人ロケに!超ほのぼの旅のはずが姉にハプニング連発!?

『相席食堂』阿佐ヶ谷姉妹が個人ロケに!超ほのぼの旅のはずが姉にハプニング連発!?

  • 2021.1.19
  • 1797 views

1月19日(火)放送の『相席食堂』(毎週火曜23時17分〜、ABCテレビ)では、今大人気の阿佐ヶ谷姉妹が登場。

それぞれ個人でのロケが初めてだという2人が、冬の絶品グルメ「フグ」と「クエ」を求め、独特の空気感で相席旅を繰り広げていく。また番組途中では、初回旅人の菊池桃子から千鳥に向けたビデオレターも届くが…この内容に、千鳥も驚愕!

イメージを覆す阿佐ヶ谷姉妹のロケ姿に千鳥も抱腹絶倒! (C)ABCテレビ
イメージを覆す阿佐ヶ谷姉妹のロケ姿に千鳥も抱腹絶倒! (C)ABCテレビ

阿佐ヶ谷姉妹ワールド全開!大悟「うちのオカンがロケに行ったのと一緒!」

女芸人の賞レース「THE W」の2代目女王である阿佐ヶ谷姉妹が挑んだ「冬の味覚相席」。"姉"担当の渡辺江里子が向かったのは、フグの産地である関門海峡のある山口県下関市。千鳥も「お姉さん、おもしろいのよ〜」と期待大。

一方、"妹"担当の木村美穂は、クエを収穫すべく漁獲量日本一の長崎県平戸市へ。「妹は何もできない」という姉の不安通り、ひたすらにほのぼのとしたロケを遂行する妹に、千鳥も「この人、何もできないのよ〜」「うちのオカンがロケに行ったのと一緒!」と大呆れの展開に。

しかし、妹の心配をしていた姉・渡辺の身に、ありえないハプニングが続出!阿佐ヶ谷姉妹の芸人人生を揺るがす、地獄のドキュメンタリーに。

そして、菊池桃子から千鳥のもとに急きょ届いたビデオレター。それは、番組の存続に関わる超重大な内容だった!千鳥が過去最大の驚きを見せた、開いた口がふさがらないその内容とは一体!?

この様子は1月19日(火)23時17分から放送される。

元記事で読む