1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 売切れ続出?!【ダイソー】の大人気「キッチングッズ」は即買い必至!

売切れ続出?!【ダイソー】の大人気「キッチングッズ」は即買い必至!

  • 2021.1.19
  • 4222 views

100円なのに画期的なアイテムが揃うダイソー。 今回も役立つこと間違いなしの「キッチングッズ」を発見しちゃいました。 売切れが続く人気商品ばかりですので、早めにチェックしてまいりましょう!

(1)多機能まな板

正方形でミニサイズのまな板は、小さめキッチンで大活躍してくれるアイテム。 料理中、具材や調味料、お皿で散らかりがちなキッチンでも、具材を切ることができるのです。 また、切った具材のこぼれ落ちを防げるような加工が嬉しいですね。 水切りもできるので、豆腐を切るときなどにもオススメです。

(2)中身が見えるキャニスター

食材の保存に重宝するキャニスター。 クリア素材で作られており、中身が見えるのが便利ポイント。 側面だけではなく、蓋にもクリア素材を使用しているので、上から見ても中身が分かるのが嬉しいですね♪ 450ml、1L、1・5L、2Lと4サイズ展開なので、用途に合わせてお使いいただけます。

(3)かや織布巾

テーブル拭きや調理後の後始末など、キッチン周りに欠かせない布巾。 ダイソーには目の粗い「かや織」の生地を重ねてボリュームを出した布巾が販売されています。 ガーゼのようなサラッとした使い心地で手に馴染み、吸水力も高め。 汚れを素早く拭き取ってくれます。 シンプルな柄もツボという方も多いでしょう。

(4)電子レンジ調理器

こちらは電子レンジで簡単に目玉焼きが作れる調理器です。 卵と水を入れてレンジでチンするだけ♡ 目玉焼きだけではなく、お好みでベーコンやハムを入れてハムエッグにしたり、スクランブルエッグ、親子丼なども作れます。 フライパンを洗ったり、調理の手間を省けるので、とくに忙しい朝に役立つこと間違いなしですね。


料理をちょっとでもラクにしてくれる、便利アイテムをご紹介いたしました。 「あったら嬉しい」を叶えるお役立ちアイテムは見つかりましたか? 料理の手間を省き、家事のストレスを軽減してくれるアイテムは、購入しておいて損はありません。 ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる