1. トップ
  2. 恋愛
  3. そのままベッドいこ?男性が「ムラつくハグの仕方」4つ

そのままベッドいこ?男性が「ムラつくハグの仕方」4つ

  • 2021.1.19
  • 36783 views

ハグは、大好きな彼との大切なスキンシップです。かわいいハグの仕方をマスターして、彼をますます虜にしましょう。今回は、彼のスイッチを入れる「ムラつくハグの仕方」4つを紹介します。

1. 彼の名前を呼びながらハグ

彼の名前を呼びながらハグをすることで、彼は「俺のことだけ考えてくれている」という気持ちになります。男性の征服欲や独占欲を満たすことができるため、彼は喜ぶでしょう。かわいく甘えながら、彼の名前を呼んでみてくださいね。

2. 後ろから不意打ちハグ

後ろから不意打ちでハグしてみましょう。彼は驚くとともに、あなたからアクションを起こしてくれたことに喜んでくれるはず。そのままイチャイチャタイムに突入するかもしれません。

3. ハグのとき彼の頭をなでる

仕事などで疲れている彼は、甘えたいときもあります。そのようなとき、あなたにハグをしながら頭を優しくなでられることで、癒され安らいだ気分になるでしょう。疲れている彼を、あなたの優しさで癒してあげてください。

4. 体を密着させる

ハグのとき、普段より体を密着させることで、彼の気分を盛り上げることができます。あなたの体の感触を感じ、彼は理性が吹き飛びそうになるはずです。彼ともっとイチャイチャしたいときは、試してみてくださいね。

男性がムラつくハグの仕方について紹介しました。大好きな彼とは、ハグをしているだけで幸せですが、たまには一味ちがうハグをして、彼を喜ばせましょう。ぜひ参考にして、彼をもっとあなたの虜にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる