1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ねんりん家】レンジで温めるだけ「ホットバーム」が池袋に期間限定で登場! News

【ねんりん家】レンジで温めるだけ「ホットバーム」が池袋に期間限定で登場! News

  • 2021.1.19
  • 3191 views

国内屈指のバームクーヘンブランドとして人気を博している「ねんりん家」から、箱のままレンジで温めるだけで、まるで出来立てのようなおいしさを楽しめる「ホットバーム しっかり芽」が西武池袋店で1月19日(火)~1月31日(日)までの期間限定で登場!こだわりのバターが香り立つ本格味をぜひ味わってみてくださいね。

おうちで温めるおやつバーム「ホットバーム しっかり芽」

レンジで温めるだけで、まるで出来立てのようなおいしさをおうちで楽しめるようになりました。池袋で購入できるのは1月31日(日)までの期間限定!この機会におやつとしての「ねんりん家」をぜひ味わってみてください。

おいしいカスタマイズも!

温め方は簡単!箱のまま電子レンジで500W30秒を目安に温めるだけ。外はカリっと、中はしっとり熟成。こだわりのバターが香り立つ本格味を、ほっかほかのままでどうぞ。

コーヒーや紅茶、ミルクと一緒に合わせて、日頃のおやつタイムを楽しんでみては?ホイップクリームやホットチョコレートを添えて、自分だけのおいしさにカスタマイズしてみるのもおすすめですよ。

ホットバーム しっかり芽

価格:432円(税込)

販売店:ねんりん家 西武池袋店

期間:2021年1月19日(火)~1月31日(日)

※時間はお好みで加減をしてください。

※温めてすぐが食べ頃ですので、お早めにお召し上がりください。

※販売当日中に、お召し上がりください。

バームクーヘンブランド「ねんりん家」

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる