1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】星座で占う!「浮気に走りやすい男性」ランキング

【前編】星座で占う!「浮気に走りやすい男性」ランキング

  • 2021.1.19
  • 19436 views

彼氏にするなら、「絶対浮気をしない男性!」と思っている女性も多いはず。

気になる彼の「浮気に走りやすい度」は、事前に知っておきたいところ!

男性の12星座別で、浮気に走りやすい度が何%なのかを占います。

浮気に走りにくい度が低い順に、12位から1位のランキング形式で発表します。

今回は前半の12位から6位の発表です。

12位 おとめ座(8/23~9/22)

……浮気に走りやすい度2%

きれい好きを通りこして、潔癖気味なおとめ座男性。

よく知らない女性と浮気をするのは、浮気に対する好奇心どうこうの前に、生理的に受け付けないでしょう。

星座の名前らしく、純なところもあるので「浮気なんて不潔」と思ってもいるのです。

11位 かに座(6/22~7/22)

……浮気に走りやすい度5%

かに座男性は優しい性格で、家族思いです。

彼女は彼にとって家族同然なので、浮気などして悲しませるようなことはしたくありません。

恋人じゃなくて家族になってしまい、男なのでときどき誘惑には駆られますが、やはり浮気はできないでしょう。

10位 おうし座(4/20~5/20)

……浮気に走りやすい度10%

おうし座男性は、誠実です。

彼女がいるなら浮気なんてしてはイケナイ、と思っています。

しかし、何ごとも本気なら良い、と思ってもいます。

簡単に浮気はしませんが、もし浮気な行動をしたなら、それはもう本気だということです。

9位 やぎ座(12/22~1/19)

……浮気に走りやすい度20%

浮気自体に関しては「生きてればそういうこともあるよな」と、冷めたリアリストな感想を持っている、やぎ座の男性。

でも、実際の浮気は、よほどの好条件でないとしないでしょう。

なぜなら、リスクが大きすぎるし、面倒なことはゴメンだからです。

8位 うお座(2/19~3/20)

……浮気に走りやすい度30%

恋愛体質のうお座男性は、彼女が大好き!

いつでもどこでも、一緒にいたいとまとわりつくので、浮気をする暇がないでしょう。

でも、彼女だって、いつもうお座男性と一緒にいられるわけではありません。

寂しくなると、彼は人肌を求めてしまうかも。

7位 さそり座(10/24~11/21)

……浮気に走りやすい度40%

さそり座男性は、彼女をとても一途に愛します。

自分の愛の量には、自信満々。

「多少の誘惑があって、それに負けたとしても、自分の彼女への愛が揺らぐことはない」という謎理論で、その場限りで遊ぶことがあるでしょう。

本人の考えはともかく、浮気です。

6位 てんびん座(9/23~10/23)

……浮気に走りやすい度50%

スマートに恋愛をするてんびん座男性は、モテます。

「一緒に出かけるくらいの、ちょこっとしたことは付き合いのうち」と、こちらもスマート。

でも、純粋な愛を求める運命を持っているので、本命を傷つけるような(バレるような)浮気はしないでしょう。

12位〜6位の発表でした!

ひとことで「浮気」と言っても、様々なケースがあるようです。

こうなると、そのケースは「どこからが浮気か」の価値観によっても変わりそう……。

……あなたは、どこからが「浮気」だと思いますか?

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる