1. トップ
  2. ファッション
  3. 1月18日~1月24日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

1月18日~1月24日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2021.1.19
  • 45694 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 しし座
人から尊重・尊敬される機会に恵まれ、あなたの魅力がより開花する時。特に仕事に力を注げばファンが増えるでしょう。ラッキーアイテムは赤い花。ラッキーカラーはレッド。

2位 おうし座
逆境はあるものの目標達成が叶う時。今週のがんばり次第では、さらに大きく飛躍できるチャンスも。ラッキーアイテムは馬の待ち受け画像。ラッキーカラーはブラウン。

3位 かに座
恋愛運・パートナー運の強運期。日頃の感謝の気持ちを持ちつつ、誠心誠意関われば、より一層、深い絆で結ばれます。ラッキーアイテムはペアグラス。ラッキーカラーはピンク。

4位 おとめ座
友人との関わりから、素敵な出会いが訪れる予感。しばらく連絡していなかった友人にも連絡してみましょう。ラッキープレイスはバー。ラッキーカラーはイエロー。

5位 ふたご座
楽しくアクティブに行動できる1週間。寒くても外に幸運が潜んでいます。行動範囲を広げると吉。ラッキーアイテムは黒猫グッズ。ラッキーカラーはベージュ。

6位 みずがめ座
新しいご縁が増えたり、人脈の開拓が期待できる時。オンライン上で人と会話することで、得られるものがありそうです。ラッキーアイテムはボールペン。ラッキーカラーはオレンジ。



7位 おひつじ座
プレッシャーやストレスを感じても前進あるのみです。その先にがんばった分の成果が必ず現れます。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはブラック。

8位 さそり座
「このままで良いのかな?」と考える1週間。これまで積み上げてきた分野へポジティブな意識で向き合いましょう。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはラベンダー。

9位 うお座
思うようにいかないことが増え、物事を“無意味”だと感じてしまいそう。がんばり過ぎはNG。のんびりいきましょう。ラッキーアイテムはニット。ラッキーカラーはクリーム。

10位 いて座
紆余曲折があり、思うように事が運ばず、負担が増えてしまう予感。良い意味で手を抜くことが大切な1週間です。ラッキーアイテムはハンドクリーム。ラッキーカラーはサックス。

11位 やぎ座
理想通りに事が運ばず、投げやりな気持ちになってしまいそう。完璧を求め過ぎず、ほどほどで良しとすると◎。ラッキーアイテムは緑茶。ラッキーカラーはミント。

12位 てんびん座
気が揉めることが増えるかも。考えるほど葛藤を生んでしまいます。分析・深堀りはやめて、スポーツで発散しましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる