1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男は若く見られたがらない!

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男は若く見られたがらない!

  • 2021.1.19
  • 3494 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

いつもけっこう若く見られるんですよねーと、公の場で堂々と発言している男の人がいる。

「俺、何歳に見えますか?俺、先日○歳になったばっかりなんですよ」

このような言葉を口にされる男は、幼稚でダサい男です。

○歳になったばかりが、特に幼稚な男……。こんな男に未来は期待できない。若さしか売りに出来ない、ダメな男は、何歳に見えるかをとても気にしています。

20代でも恥ずかしいことだけれど、30代になっても、このようなことを口にしている男は、将来、みじめな人生に決定!

見た目の若さは、交際をすれば化けの皮がはげていくもの。若く見えるけれど、交際したら、年相応だった。ということになるのが、ほとんど。

やっぱり老体にムチを打つことはできでも、隠すことはできないのですよね。 20代の頃とはあきらかに違う、実年齢相応の体力。

また、若い?ではなく、年齢より幼い?なんて言われたらもうお終い。交際をして、念齢よりも幼く感じられるということは、魅力がない、何をいっても理解してくれない。賢くはない人という意味。

幼く見えるというふうに言われたら、致命的な結果になることでしょう。

何歳なっても見た目が若いのはいいことですけれど、実際の年齢は確実に加算されていますから、あまりにも若さにこだわっていると、失っていくものもある、ということに早く気づきましょう。

女性は、男性に大人の愛情を求めています。大人の理解をしてくれる人、いつも穏やかで寛容に受けとめてくれる人。精神的に落ち着かせてくれる人を、ひたすら求めているのが女の本音。

男性陣からしてみれば、男だって見た目に力を入れて、若く見られたら赤飯でも炊いてお祝いしたいんだよ、と思うかもしれませんが、その姿を女性は好意的には感じていません。

このことに気がつけば、間違った意識から卒業できるでしょう。

女の求めるいい男とは、実年齢よりも大人に見える男の人です。老けて見えるということではなく、大人の落ち着きと、受けとめ方をしてくれる人を求めています。

見た目の若さを磨くより、男気を磨いた方が身のためですよ。

男気とは、いかなる場合でも動じない精神を鍛える。男として、今、どのような対応をしたらいいかを、いつも冷静に判断していく。その中で少しずつ男気が磨かれ、大多数の男の中から抜き出た魅力を発揮していけるようになるのですよね。

男は女を守るために生き抜いていくんだという決意を新たにし、いい男道を貫いていってください。

いい女の皆様、このような男らしい男と結ばれてくださいね!

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる