1. トップ
  2. グルメ
  3. ホテルニューオータニ幕張でテレワークに最適なデイユースプランを提供中

ホテルニューオータニ幕張でテレワークに最適なデイユースプランを提供中

  • 2021.1.18
  • 2412 views

ホテルニューオータニ幕張では、完全なプライベート空間であるホテルの客室を最大9時間利用できるデイユースプラン「安心・安全・快適!ホテルでテレワーク」を提供中だ。

駐車料金無料で14,300円から利用可能

いざ自宅でテレワークをしてみたものの、小さな子どもがいたり専用デスクがなかったりと、自宅ではなかなか仕事に集中できない人も多く、「テレワーク難民」なる言葉も生まれている中で誕生したのが、「安心・安全・快適!ホテルでテレワーク」。

このプランでは、滞在中の駐車代金も無料になるため、ホテルまで自家用車で来れば電車移動での感染リスクも軽減できる。ホテルニューオータニ幕張は、東関東自動車道の湾岸習志野ICから約5分と交通アクセスもよいので、千葉市内はもちろん、千葉県内各地からの利用にも便利だ。

36平米以上の広さのある部屋の大きな窓の下には換気口もあるため、部屋の空気の入れ替えができるほか、客室内での有線・無線LANが無料で利用可能。広々としたビジネスデスクと電気スタンドが用意されている。

また、プラン特典として、ミネラルウォーター・スポーツドリンク・オレンジジュース・炭酸飲料など、部屋の冷蔵庫内にあるソフトドリンクをすべて無料で飲める。さらに、緊急事態宣言発令下では通常対応していない昼食時のルームサービスも実施しているので、他の人と会うことなく食事や仕事ができるのもポイントだ。

期間は3月15日(月)までの平日限定。料金は、1室1名利用時で1名14,300円~(税・サ料込)。

千葉県内在住者は1回1室あたり3,000円引き

またこのプランは、3月15日(月)チェックアウトまでの期間、千葉市が新型コロナウイルス感染症拡大防止策として実施する「テレワーク推進事業」の対象なので、千葉県内在住の場合は「1回1室あたり3,000円」の割引を受けることが可能だ。

詳細は、ホテルニューオータニ幕張のHPで確認を。

元記事で読む