1. トップ
  2. グルメ
  3. 幸せだ…【業スー】で買える「大人気スイーツ」が絶品すぎるって噂

幸せだ…【業スー】で買える「大人気スイーツ」が絶品すぎるって噂

  • 2021.1.18
  • 7195 views

美味しいスイーツがあれば、仕事も勉強も頑張れるという人も多いでしょう。 そんなときにおすすめの絶品ご褒美スイーツが、いま【業務用スーパー】で注目集めています。 今回は【業スー】で買える、絶品「大人気スイーツ」を3つご紹介します。

(1)ミルクキャラメル

業スーのミルクキャラメルは、優しい甘さとマイルドなミルク感を堪能できる、仕事や勉強の合間の小休憩にもぴったりなスイーツです。 柔らかくなめらかな口どけは大人から子どもまで楽しめる味わいで、濃厚でコクのある味わいはひとつで高い満足感を得ることができます。 ひとつひとつが個包装になっているので食べやすく、持ち運びにも便利で、また差し入れとしても喜ばれるでしょう。

(2)ココナッツホワイトチョコバー

ココナッツホワイトチョコバーは、ココナッツの豊かな風味を堪能できるチョコレートです。 ホワイトチョコレートにつつまれたココナッツクリームは、口どけのよいチョコレートと絶妙な組み合わせで、その風味豊かな甘さに癒される人も多いでしょう。 コーヒーや紅茶との相性も抜群で、スティックタイプの食べやすさは、お茶受けとして常備しておくと便利なスイーツです。 スマートなフォルムは、さりげない差し入れとしてもおすすめです。

(3)チョコレートバターワッフル

ベルギーから直輸入のチョコレートバターワッフルは、バター香るクリスピーなワッフルがおやつにぴったりな味わいの商品です。 クッキーのようなさくさく食感のワッフル生地には、ほんのりビターなチョコレートがコーティングされ、見た目にも可愛らしいスイーツです。 そのままお茶うけとして食べるのはもちろん、アイスクリームなどのトッピングとしても喜ばれるでしょう。


毎日のおやつタイムだからこそ、美味しいスイーツを選びたいですね。 そんなスイーツ好きの方は、世界各国の美味しいスイーツが集まる【業スー】のラインナップから目が離せませんね。 お店へ行った際は、ぜひこれらスイーツをチェックして、お好みのスイーツを探してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる