1. トップ
  2. 恋愛
  3. 止めないで欲しいよ…!女性の「ドキドキが止まらなくなるキス」

止めないで欲しいよ…!女性の「ドキドキが止まらなくなるキス」

  • 2021.1.18
  • 1019 views

「やめないで…」「もっと…」と彼女におねだりされるようなキスができるようになりたいと思いませんか? キスで女性を興奮させ、大胆にすることもできるのです。 今回は、女性のドキドキが止まらなくなるキスの仕方についてご紹介します。

(1)優しいキス

恋愛jp

女性をドキドキさせるキスは、激しく濃厚なものばかりではありません。 そっと触れるような優しいキスも女性をゾクゾクさせます。 下心などなく、愛情や優しさしか感じないようなソフトなキスは女性を夢心地にしますので、「やめないで」と思ってもらえる可能性大です。

(2)誰かに見られるかも…スリルがあるキス

恋愛jp

気持ちが高ぶって、人がいるところでもキスしたくなることがありますよね。 路地やエレベーターの中など、誰かに見られるかもしれない場所でのキスは、別の意味のドキドキ感も味わえます。 見られるかもしれないけどキスを我慢できない…そんなシチュエーションに女性のドキドキは止まらなくなってしまうでしょう。

(3)キスしながら褒める

恋愛jp

キスしながら彼女を褒めるのも効果的です。 「可愛いよ」「唇が色っぽいね」「○○ちゃんの唇おいしいよ」と褒めながらのキスは、女性をウットリさせるでしょう。 「好き」や「愛してる」など愛の言葉を囁くのもいいですが、キスしながら褒められると女性はドキドキしてしまうはずです。

(4)薄暗いところで

恋愛jp

女性はムードを大切にしますので、キスするときもムードづくりをしておきましょう。 部屋を間接照明にして薄暗くしておけば、キスにふさわしいムードに。 キス中の表情を見られるのが恥ずかしい女性も、薄暗ければ安心していつもより大胆なキスができるかもしれません。 女性のドキドキが止まらなくなるキスの仕方をご紹介しました。 キスの舌づかいにあまり自信がない人は、ディープキスの前に女性のドキドキが止まらなくなるキスで、彼女の興奮を高めておいてはいかがでしょうか。 彼女はあなたとのキスに夢中になるので、きっと素敵な時間が過ごせるでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる