1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛してるってこと!「彼氏にゾッコンな女性」がする行動って?

愛してるってこと!「彼氏にゾッコンな女性」がする行動って?

  • 2021.1.18
  • 1163 views

今回は、彼氏にゾッコンな女性がする行動に着目してみました。 彼女が照れ屋さんで愛の言葉をもらえなくても、大丈夫です。 行動は嘘をつかない!以下の行動が見られたら愛されているって認識できますよ。

(1)心配性なところがある

恋愛jp

彼氏にゾッコンの女性は、彼氏がくすぐったく感じるほどに心配性な特徴があります。 彼氏のことが大好きだから表情の変化も見逃さない! 「もしかして体調悪い?今日のデート無理しないでね♡」 こんなふうに優しい言葉をかけ心配してくれます。 大事に思われているって嬉しいですね。

(2)彼に尽くす

恋愛jp

悩みがあると話を聞いてくれたり、風邪をひくとお見舞いに来て看病してくれたり。 このように尽くす行動をとる女性は、あなたにゾッコンでしょう。 珍しく風邪をひいてしまうと、心まで弱気になってしまいますよね。 そういうときに側で支えてくれる存在は、とてもありがたいものです。

(3)デートで会った瞬間に抱きつく

恋愛jp

彼氏のことが大好きだからこそ、会った瞬間に抱きついてきてくれるのです。 きっとあなたに会いたくて会いたくて仕方なかったのでしょう。 小走りで近づいてきたと思ったら抱きつく彼女……愛しく感じますね。 デートのたびにこんな反応を示してくれるなら、かなりゾッコン状態だといえます。

(4)彼が大好きな料理を練習する

恋愛jp

彼氏のことが大好きだと、彼氏の好物を練習して上達したいと考えるようになります。 そして自信がついてくると、食べてもらいたいと女性は思うようになっていくのです。 「頑張って練習中なんだ!」って写真付きで大好きな料理の写メをもらう。 さらに、手料理を振る舞われることがあるなら彼女はあなたにゾッコンということですよ。


彼女に愛されまくっているって分かったら、男としての自信もつくってもんです。 そして大事にしないとと思う気持ちも強くなるでしょう。 愛されているからって気を抜かずに、ステキな男性でいる努力を続けてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる