1. トップ
  2. メイク
  3. 突然できたニキビの救世主!コンシーラー代わりに使える「優秀美容液」

突然できたニキビの救世主!コンシーラー代わりに使える「優秀美容液」

  • 2021.1.18
  • 2465 views

みなさま、こんにちは。美人百花flowersの眞舩由美子です。

突然ですが、皆様はニキビができている時のメイクはどうしていますか? 私は隠すためにファンデーションやコンシーラーを厚めに塗ってしまい、よく悪化させてしまっていました……。

そんな時に見つけたおすすめの美容液があるのでぜひ紹介させてください。

コンシーラー代わりに使えるおすすめ美容液

出典: 美人百花.com

AYURA fサインディフェンス リペアランススポッツアクネ/¥3,300(税込)

YouTuberゆきりぬさんの動画を見て購入したところ感激!!

優しいつけ心地なのにカバー力抜群。ニキビになりにくい処方のおかげで悪化せず以前より治りやすくなりました!

出典: 美人百花.com

使い方は簡単でスキンケア後、化粧下地の後に気になる部分(ニキビ)にごく少量つけるだけ。

無香料なところも気に入っています。

個人差はあるかもしれませんが、もしニキビでお悩みの方がいらっしゃったら、ぜひ参考にしてもらえたらうれしいです♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

Flowers一期生 眞舩由美子

25歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

元記事で読む
の記事をもっとみる