1. トップ
  2. メイク
  3. セザンヌの新作コスメをお試し!ツヤと色持ちをキープするティントリップや、透け感発色のチークに注目

セザンヌの新作コスメをお試し!ツヤと色持ちをキープするティントリップや、透け感発色のチークに注目

  • 2021.1.18
  • 4455 views

発売のたびに話題となるセザンヌの新作コスメ。今回もSNSを沸かせそうなチークとリップがお目見えです!チークはリニューアルにより、発色としっとり感、色持ちがアップ。リップは、マスクにもつきにくいティントタイプで、今の時期に活躍すること間違いなし。編集・S藤、ライター・K、美容家・松下侑衣花がお試ししました!

1/21発売の新作アイテムをお試し!

■ウォータリーティントリップ

andGIRL左から01・02・03(03のみ取扱店限定) 各¥600/セザンヌ化粧品

新しく登場するリップは、マスクが手放せない今の時期に嬉しいティントタイプ。みずみずしいテクスチャーで、水に濡れたようなツヤ感が出ます。唇にピタッと密着するのに、グロスのような膜感やベタベタ感はなく、快適な塗り心地。オイルを水分で抱え込んだオイルinウォーター処方で、唇はしっとり潤う仕上がりです。色は、ナチュラルピンク、コーラルレッド、ベージュブラウン。3色とも普段使いしやすくて、ヘビロテしちゃいそう。

色も濡れツヤ感も長時間キープ!色移りもしにくい新ティントリップ

人気のチークがリニューアル。発色、しっとり感、色持ちがアップしました!透明度の高いクリアパウダーにより、透けるような発色で自然に上気しているような血色感を演出。また、パウダーにオイルが入っているので頬にしっとりと溶け込んで、重ね塗りをしても色が濁らず、体温を感じるほわっとした柔らかい色づきに。パールがきらめくハイライトカラーと混ぜて使えばツヤ感も増し、凛とした表情に。4色の組み合わせ方次第で印象をコントロールできます。

可愛らしい透けほわ発色♡ハイライトカラー入りで立体感アップも!

「単色でも混ぜてもOKで、血色感もツヤ感もさりげない立体感もこのパレットで叶っちゃう。01は青みを含んだウォームローズやピンクベージュで、大人可愛いを実現」(編集・S藤)

「この値段で本当にいいの!?っていうくらい発色がいいし、塗り心地もなめらか。混ぜて使うことで、より自然な血色感のある仕上がりに」(ライター・K)

「02のピュアコーラルはフレッシュな印象のコーラル。春の明るい雰囲気にぴったりの色で、塗った瞬間に顔がイキイキして元気に見える♪チークのあとにハイライトカラーを重ねると、ツヤのヴェールで美しいハリも出ます」(美容家・松下)

お値段以上の可愛さを発揮する 優秀チークとリップはマストバイ!

ティントタイプのリップも、リニューアルしたチークも色持ちが良い設計なので、マスクメイクで大活躍しそう。肌や唇に自然になじむ色づきと質感も使いやすいです。これだけ優秀で可愛いのに、それぞれ¥1,000以下とプチプラなところに拍手。色違いで購入してもお財布に優しい!使い分けて、毎日メイクのレパートリーを増やしましょう♪

安心・安全・シンプル処方の化粧品にこだわるセザンヌ化粧品の公式サイト。高品質・低価格な商品ラインナップや全成分、あなたにぴったりのアイテムを紹介しています。https://www.cezanne.co.jp/撮影/石澤一義 文/鏡裕子

元記事で読む
の記事をもっとみる