1. トップ
  2. インテリア
  3. 人気の男前インテリアを100均グッズでDIY。センスが光るアイデア実例

人気の男前インテリアを100均グッズでDIY。センスが光るアイデア実例

  • 2021.1.18
  • 4692 views

100均の男前インテリア特集

男前なインテリアを100均グッズを使って簡単にDIYしませんか?100均であれば意外とお手軽に作れ、コストもかからず家計に優しいですよ。そこで今回は、人気の男前インテリアを100均グッズで作るDIYを大特集♪

センスが光るようなアイデア実例を集めました。セリアやダイソーなどのアイテムでインテリアを男前にしてみてください。早速どのような100均の男前インテリアができるのか見ていきましょう。

100均の男前インテリア【キッチン】

ラベルボトルの100均インテリア

手初めに誰でも簡単にできるアイデアを紹介します。100均ダイソーのワンタッチボトルを少しアレンジした作品です。

ボトルにシュガーとソルトの英字プリントを貼ってみてはいかがでしょうか。

男前なラベルを手作りして貼り付ければかっこいいキッチンになり、インテリアとしても成立します。

この男前アイテムがあればキッチンに出しっぱなしにしていてもかっこよく見えますよ。

マグネット式ボードの100均インテリア

ついつい何を買うか忘れてしまいがちな時でも、マグネット式ボードがあれば怖いものなしです。

すべて100均の材料で作られたものなのでコスパが良いですよ。男前のポスターを貼ってインテリアにしてみてはいかがでしょうか。

買い物リストをキッチンに置いておけば日々の買い物が楽になります。

木製のフレームに男前ポスターを貼ることで素敵なDIYが簡単にできるアイデアです。

調味料棚を作る100均インテリア

様々な調味料を置ける棚を簡単に作ったアイデアです。セリアの100均グッズでできるので真似をしてみてはいかがでしょうか。

ワイヤー網を使用することで男前な雰囲気を出せますよ。キッチンに置けるインテリアにおすすめです。

調味料入れなどもセリアのものを使うと良いかもしれませんね。これなら憧れの男前風のキッチンにできて、お友達にも自慢したくなるでしょう。

野菜が入るすのこワゴンの100均インテリア

簡単に作れる男前なワゴンのアイデアです。セリアのすのことキャスターを使って3段のワゴンにしましょう。

ワックスを塗って少し落ち着いた色にすれば男前な雰囲気にできますよ。100均のすのこは様々なものに変身できるのでおすすめのアイテムです。

インテリアに置いておいてもおしゃれに見えるのが嬉しいですよね。サツマイモやジャガイモなどの根菜類をたくさん保管できますよ♪

100均の男前インテリア【リビング】

100均ライトで作る簡単DIY

一見鉄やアルミなどで出来たライトに見えますが、実は紙皿で作ったアイデアです。

電球も100均のものを使用しているので、とてもコスパの良い作品ですよ。男前なペイントをしてインテリアに飾るのも良いでしょう。

外に出していますがもちろんリビングにも使えます。ミルクペイントを使えば男前な感じを出せておすすめです。

インテリアにこのライトを作って飾ってみてはいかがですか?

すのこを使ったサイドテーブルDIY

今まで使用していたものが少し古くなってしまった時は、捨てずにそのまま男前なデザインにして活用しましょう。

この100均アイデアはとても簡単にできるのでおすすめですよ。すのこを使ってカバーにすることで、新しいインテリアとして生まれ変わります。

元のテーブルがブラックなので、ブルーのミルクペイントがうまく活用できるでしょう。インテリアにこの男前テーブルはいかがですか?

収納棚で簡単なダイソーリメイクシートDIY

掃除道具を置けるリビングの収納棚を男前にしたアイデアです。

完全に男前にならず、少し女性らしさを出せるようなインテリアにするとバランスが取れますよ。

100均ダイソーのmtシリーズのリメイクシートを使えば、簡単に貼れて取り外しも可能です。

インテリアを変えたい時に100均のリメイクシートがあると重宝しますよ。

ちょっとしたアクセントにもなるので雰囲気を変えたい時にいかがでしょうか。

セリア木材のコンセントボックスDIY

リビングにたくさんの配線があるとインテリアの邪魔になってしまいますよね。

そんな時は100均のアイテムを使用してすっきり収納できるアイデアを活用しましょう。

これなら男前な箱を簡単に作れます。さらに男前な感じを出すためにシンプルにスタンプを押せば出来上がり。

端材と100均セリアのアイアンかごで作れて、男前インテリアにも馴染みます。配線がたくさんあるおうちにおすすめですよ。

100均の男前インテリア【寝室】

フレームペイントを置く寝室インテリア

いつも寝る場所に100均のコルクボードをペイントしたフレームを飾ると、男前な部屋が出来上がります。

また植木鉢をコンクリートのような色にすることで、男前感が出せますよ。

このアイデアなら初心者の人でも簡単にDIYが楽しめてインテリアに使えます。

それぞれの100均アイテムを使って好きなようにペイントしてみてくださいね。寝室をお気に入りのもので固めて素敵な空間に。

ティッシュペイントを置く寝室インテリア

少しザラザラなペイントをセリアのティッシュケースに施して男前にしたアイデアです。

コスパ良くおしゃれにするためには、100均の商品を使って好きなようにペイントすると良いですよ。

ティッシュをそのまま寝室に置くのではなく、インテリアとしても飾れるようにDIYしましょう。

これなら男前な感じが簡単に出せて、自分好みの部屋に変えられるはず♪

木箱を簡単にDIYする寝室インテリア

捨てるか迷ってしまった木箱には100均のシールを貼って新しく変身させましょう。

キッチンに置くのも良いですし、寝室に置いてアクセサリーなどを入れるのもおすすめです。

落ち着いたインテリアにしたい時にもぴったりですよ。

こちらのセリアのモロッカンタイルシールはとてもおしゃれなので、ぜひ試してみてください。

男前インテリアにも使えるタイルシールは何かと便利な100均アイテムです。

キャンドルライトの寝室インテリア

10分で出来る簡単な100均のアイデアです。キャンドルライトを寝室に置いておけば落ち着いた空間になりますよ。

男前なフォルムで玄関にもおすすめ。お手軽に作れるアイデアでインテリアに飾ってくださいね。キャンドルライトがあるとセンスの良さが光るでしょう。

男前な雰囲気を出したい時にこのセンスを真似してみてはいかがですか?100均でも素敵に作れるのが嬉しいポイント。

100均の男前インテリア【その他】

ヴィンテージ風の棚の100均アイデア

洗面所にヴィンテージ風の男前な収納棚をDIYしたアイデアです。ダイソーボックスを使用しているので、コスパ良く作れるのが嬉しいところ。

男前な感じを出した棚にブラックの100均ボックスを入れることで、インテリアとしても成り立ちます。

箱に合うようにサイズを合わせて簡単に作ってみてください。これならどこの場所に置いてもインテリアとして合いますよ。

おやつケースを男前にする100均アイデア

ほぼ工具を使わず簡単にDIYできるアイデアです。100均の商品を使えばお手軽にできるので男前なインテリアにしたい時に便利ですよ。

おやつを入れても良いですしアクセサリーを入れるのもおすすめ。アンティーク風な感じになっていてとてもおしゃれですよね。

これならどこの場所に置いても素敵なインテリアとして飾れますよ。ほとんど工具を使わないDIYは、初心者さんでも安心して作れそうですね♪

DMボックスの100均アイデア

簡単にできる100均商品を使ったDIYです。玄関やリビングの扉近くにかけることでDMや提出物がさっと取り出しできますよ。

これなら映画のワンシーンに出てきそうな男前インテリアに。

お父さんが読み終わった新聞なども入れられるので、とても便利なアイテムとなるでしょう。男前なデザインにしてインテリアと合わせてくださいね。

見せる収納の100均アイデア

お気に入りのものが入れられる箱を作って男前インテリアにしませんか。簡単に作れる100均のアイデアです。

これなら自分の好きなようにアレンジをしてDIYできそうですね。横にしても縦にしても使える便利な作品に。

男前な感じになるように木材の素材を生かせるような作り方になっています。

さりげなくインテリアとして置いておけば、お友達が来た時に自慢できますよ♪

100均の男前インテリアまとめ

大掛かりな改造をしなくても、100均グッズを使用して男前なインテリアにできます。少しずつDIYをしてアイテムを増やしていけば、いつの間にか男前な部屋になっているはず。

取り掛かりやすい100均商品から初めていけば、初心者の人でもお手軽に作れますよ。今日からでも作れるような100均DIYなので、これを機に試してみましょう♪一度は憧れる男前インテリアを目指してみてくださいね。

元記事で読む