1. トップ
  2. レシピ
  3. マニア絶賛!《業スー》の「買いだめしたいお得食品」って?

マニア絶賛!《業スー》の「買いだめしたいお得食品」って?

  • 2021.1.18
  • 5194 views

業務スーパーには安くてたくさん入っている商品がいっぱいありますよね♡そんな業務スーパーならではの商品は、買いだめにもピッタリなんです♪今回はマニアたちがおすすめしている買いだめしたい食品をご紹介していきますよ。

うずら卵水煮缶詰

この投稿をInstagramで見る

「うずら卵水煮缶詰」価格は税抜き388円。こちらのうずらの卵は缶詰コーナーでGETすることができます。約50個入っているので、うずらの串揚げなどもたくさん作ることができますよ。開封後は2~3日で食べきってくださいね…!

粒マスタード

この投稿をInstagramで見る

「粒マスタード」価格は税抜き178円。なんと300グラムも入っていてこのお値段で買えてしまいます。辛みは強くなく、酸味があるので癖もなく食べやすいですよ♡フランスから直輸入しているんだとか♪

乾燥わかめ

この投稿をInstagramで見る

「乾燥わかめ」価格は税抜き68円。50グラムのわかめが入っているこちらの商品。スーパーではまずありえない安さになっています…!戻りが早いので使いやすいですよ。

お得用赤ウインナー

この投稿をInstagramで見る

「お得用赤ウインナー」価格は税抜き388円。こちらの赤ウインナー、昔ながらのウインナーですよね♡お味も昔のまま。500グラムたっぷりと入っているのでコスパも抜群。

業務スーパーでお得に買いだめをしよう♡

業務スーパーの商品はお得なのにおいしいものばかり♡買いだめしたいときはぜひチェックしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる