1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタは本命?キスの仕方で分かる「愛され度チェック」

アナタは本命?キスの仕方で分かる「愛され度チェック」

  • 2021.1.18
  • 14658 views

みなさんも1度は「彼に愛されているんだろうか・・・」「本気で好かれてる?」と思ったことがあるのではないでしょうか。
実際に彼に「愛されてるの?!」なんて質問するのも勇気が必要。
そこで、彼のキスを観察することで気持ちを知る手掛かりになるかもしれません。
今回は、キスの仕方で分かる「愛され度チェック」についてご紹介していきます。

キスの前の雰囲気はどう?

彼とのキスの前は、どんな雰囲気ですか?
男性は本気で愛している女性とのキスでは、始まる前の雰囲気作りも力を抜かないようです。
お互いがキスをする準備が整い、ラブラブした雰囲気になってからキスが始まるのなら、彼はきっとあなたを愛しているでしょう。
彼が雰囲気作りを頑張ってくれるかどうかを、見てみるのもよさそうですね。

彼がキスにかけてくれる時間は?

彼はどのくらいキスに時間をかけてくれますか?
本命度の高い女性には、ゆっくり時間をかけたキスをしてくれる男性がほとんど。
反対にちょっと唇を合わせただけで終わりのキスなら、男性は「早く次の段階に行きたい」と思っている可能性もありそうですよね。

キス中のペースは?

彼はキスをどんなペースで進めてくれますか?
キスの上手さも関連するかもしれませんが、本気で愛する女性には、じっくりとペースを上げながら徐々に深いキスに進めてくれる男性が多いでしょう。
いきなり荒々しいキスをするような彼は、ちょっと遊びの気質を持っているかも?

キスする場所は唇だけ?

彼がキスをしてくれる場所はどこですか?
唇以外にも、頬や首などにキスしてくれる男性なら、あなたを好きでいてくれている可能性が高そうです。
大切な女性にはたくさんの部分にキスをして、隅々まで触れ合いたいと考えるのでしょう。


今回は、キスの仕方で分かる「愛され度チェック」をご紹介しました。
男性の気持ちが気になったら、キスを観察するのも1つの手段かもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる