1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】「安くていつでも食べれて美味い」冷凍マカロンでおうちカフェはかどる。

【コストコ】「安くていつでも食べれて美味い」冷凍マカロンでおうちカフェはかどる。

  • 2021.1.18
  • 1191 views

大容量でコスパ抜群の商品が豊富な「コストコ」で、"おうちカフェ"にぴったりな商品を発見しました。

24個入りの冷凍マカロンです。SNSでは「安くていつでも食べれて美味い」「コスパ良き」「小ぶりですが、味、食感は本格的」と好評です。

1個あたり約50円

記者がコストコで見つけて思わず手に取ったのは、冷凍食品コーナーにあったおしゃれな黒い箱。

マカロン24個入りで、1248円!

マカロンというと高級菓子のイメージがありますが、このマカロンなら1個あたり約50円。お買い得だと感じました。

6種のフレーバー「キャラメル」「チョコレート」「レモン」「ラズベリー」「ピスタチオ」「バニラ」が各4個ずつ入っています。6種×2列が2袋にわかれています。

必要数をトレイからお皿に移し、冷蔵庫(0~4℃)で1時間、さらに室温で1時間置いて解凍して食べます。

サイズは直径約4cmと小ぶりですが、さっくりとした食感とたっぷりと入ったクリームやジュレが本格的です。

チョコレートのような甘いフレーバー、レモンのような甘酸っぱいフレーバーを同時に楽しめるのもうれしいポイントです。

コストコユーザーのスイーツ好きはぜひチェックしてみて。

※価格は税別表記

元記事で読む
の記事をもっとみる