1. トップ
  2. 恋愛
  3. ダヴ・キャメロンが25歳に!ブーブー・スチュワートらが祝福

ダヴ・キャメロンが25歳に!ブーブー・スチュワートらが祝福

  • 2021.1.18
  • 689 views

ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ディセンダント』シリーズへの出演などで知られる俳優でシンガーのダヴ・キャメロンが25歳に! 『ディセンダント』で共演したブーブー・スチュワートらが祝福のメッセージを贈った。(フロントロウ編集部)

ダヴ・キャメロンが25歳に

ディズニー・チャンネルのドラマ『うわさのツインズ リブとマディ』で知名度をあげ、同チャンネルのテレビ映画『ディセンダント』シリーズでマレフィセントの娘であるマルを演じたことで世界的にブレイクを果たした俳優でシンガーのダヴ・キャメロンが、1月25日に25歳の誕生日を迎えた。

ブーブー・スチュワートら友人たちが祝福

ダウが25歳の誕生日を迎えたことを受け、『ディセンダント』シリーズの共演者ら多くの友人たちがSNSでダヴに祝福のメッセージを寄せている。

友人たちが贈ったダヴへの祝福のメッセージはこちら。

ブーブー・スチュワート

『ディセンダント』でジェイを演じたブーブーからの「誕生日おめでとう」というメッセージに、ダヴは「私たちは永遠に愛すべき存在だね」と返答。

画像: ブーブー・スチュワート

ブレンナ・ダミーコ(『ディセンダント』ジェーン役)

「誕生日おめでとう、ビューティフル。大好きだよ、あなたが恋しい」というブレンナからのメッセージには、「永遠に愛してる」とダヴ。

画像: ブレンナ・ダミーコ(『ディセンダント』ジェーン役)

クリスティン・チェノウェス(『ディセンダント』マレフィセント役)

『ディセンダント』でダヴ演じるマルの母マレフィセントを演じたクリスティンは、「娘」ダヴに宛てて、「愛してるよ、ベイビー!25歳おめでとう、ダヴ」とメッセージ。

ケニー・オルテガ

『ディセンダント』シリーズの監督を務めたケニーは、「誕生日おめでとう、ダヴ。僕の魔法のマルだ。君や、君が代表していることを誇りに思うよ。これからの1年が君に腕を広げ、あいや幸せ、素晴らしい冒険を君にもたらしますように!愛と祝福を」とダヴにメッセージ。

レイチェル・ドハーティ

2020年11月におよそ4年にわたって交際していたトーマス・ドハーティと破局したことを報告したダヴだけれど、トーマスの妹レイチェルとは今も親しい間柄のよう。ダヴはレイチェルからの誕生日メッセージに、「永遠に愛してる」と返している。

画像: レイチェル・ドハーティ

メラニー・ジョイ・フォンタナ

そして、気になるメッセージも。デュア・リパやザ・チェインスモーカーズ、BTSなどのソングライターとして知られるメラニーは、「この曲はまさに完璧。あなたのお顔のようにね」というメッセージと共に、楽曲制作中の写真を投稿。ダヴはメラニーのこの投稿に「待ちきれない」とメッセージを送っており、もしかするとダヴの新曲をメラニーが手掛けている可能性もあるかも?

画像: メラニー・ジョイ・フォンタナ

ダヴは、「ありがとう」というメッセージと共に、誕生日ケーキなどの写真をインスタグラムに投稿。ダヴは昨年12月に最新シングル「We Belong」のミュージックビデオを公開しているけれど、もしもメラニーが投稿した写真がダヴとの新曲のものであれば、今年はダヴのさらなる音楽を聴くことができる1年になるかもしれない。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む