1. トップ
  2. レシピ
  3. コレ気になってた…!【コストコ】手が出しにくい「あのグルメ」の実力とは?

コレ気になってた…!【コストコ】手が出しにくい「あのグルメ」の実力とは?

  • 2021.1.18
  • 13477 views

ずっと気になっている……そんなグルメがコストコには多いですよね。 少し手が出しにくいグルメの実力が知りたいと思いませんか? 今回は、多くの人が気になっているコストコの「あのグルメ」の実力をご紹介します。

(1)クエーカーオートミール

ダイエット中の人たちに注目されているオートミール。 オートミールの中でも有名なのがクエーカーです。 このパッケージを見たことがある人も多いのではないでしょうか。 クエーカーのオートミールはオーツ麦100%で人工甘味料や着色料は不使用。 栄養価が高いのですが、味はほとんどないため美味しくないと感じる人もいるかもしれません。 果物やドライフルーツなどと一緒に食べると美味しさアップしますよ。 こちらは2.26kg入りの袋が2つ入っていますので、毎日食べる人はコストコで安く買っておいてはいかがでしょうか。

(2)ターキージャーキー

七面鳥のジャーキーって珍しいですよね。 気になるけど買ったことがないという人も多いのではないでしょうか。 こちらのターキージャーキーは甘みがあるため、食べやすいジャーキーです。 お値段は383g入りで1298円。 胸肉のみ使用でグルテンフリーなので、健康的といえるでしょう。

(3)steak strips

カークランドシグネチャーのステーキストリップスは、肉厚なのに柔らかくて食べやすいジャーキーです。 コストコにはさまざまなジャーキーが売っていますが、こちらは食べ応えがありますよ。 厚みがあるだけでなく、長さもあるため、ワイルドに食べちゃいましょう。 気になるけど量が多すぎたり、本当に美味しいのかなと思ってしまったり……なかなか買えないグルメもありますね。 今回は、気になるけど手が出しにくいグルメの魅力をご紹介しました。 ご紹介した3つのグルメが気になる人は、ぜひ買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる