1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君が悪いんだからね?♡彼の理性を吹き飛ばすキスの仕方4つ

君が悪いんだからね?♡彼の理性を吹き飛ばすキスの仕方4つ

  • 2021.1.18
  • 2678 views

女性のキスには、男性を野獣に変える力があるらしい…?

今回は、男性が思わず理性を失っちゃうキスの仕方についてご紹介します。
彼をかわいく誘惑したい時に活用してみてくださいね♡

1. 自分からキスして照れ笑い

彼の心をキュンキュンさせたいなら、あなたからキスした後に照れたようにはにかんでみて。

不意打ちでキスされたドキドキと、キス後の恥ずかしそうな笑みへの愛おしさで、彼は「かわいすぎて反則だろ!」と心の中で叫んでしまうはず♡

「今日は帰さないよ…」なんてドラマのようなシチュエーションに転じてしまうかも?!

2. キスの合間に「好き」

何度も繰り返しキスをしているシチュエーションなら、キスの合間に「好き」と愛の言葉をささやきましょう。
キスで気持ちが昂っているところに彼女から「好き」と言われたら、もう止まれないのが男の性。

息を荒げながら言うと色っぽさが増して、彼は即ノックアウトされてしまうかもしれませんね。

3. キスした後にとろんとした目で見つめる

彼とたくさんキスした後には、とろんとした目で彼を見つめると効果バツグン♡
あなたの表情のセクシーさに、彼は心を奪われてしまうことでしょう。

キスで湿った唇とうっとりした表情の相乗効果で、彼の理性が吹き飛んじゃうかも。

4. 人前でキスされた後に困り顔

彼に人前でキスされたときには、困ったような表情で恥ずかしがってみて。
眉を下げた困り顔が男心をくすぐり、「もっといじめて困らせたい」と彼のSな部分が目覚めてしまうかもしれません。

恥ずかしがるときには「やめてよ」などの否定的なセリフではなく、「恥ずかしいから人のいないところで…ね?」とかわいく言うのがポイントですよ♡

あなたのキス中の仕草次第では、彼の理性を吹き飛ばすことだって十分に可能♡
男心を刺激するキスで、小悪魔に彼を翻弄しましょう。
「今夜は彼と過ごしたいな」という気分の日にぜひやってみてくださいね

元記事で読む