1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今以上に愛されちゃう!?男がもっと好きになる「彼女からのLINE」

今以上に愛されちゃう!?男がもっと好きになる「彼女からのLINE」

  • 2021.1.18
  • 5690 views

彼女からのLINEに思わずキュンとして、もっと好きになった……!と感じる男性は多いもの。 ラブラブな状態とずっと続けていくなら、LINEでそんなシチュエーションをたくさん作りたいですよね。 そこで今回は、男性がもっと好きになる彼女からのLINEをチェックしていきたいと思います♪

(1)同じスタンプを使ってリアクションしてくれる

同じスタンプを使ってくれれば、彼女との間でシンクロ感が増して気持ちが通じている感覚が強まりますよね。 自分の真似をしてくれる彼女に、強い親しみを感じる男性は多いもの。 だからこそ同じスタンプでリアクションしてくれれば、ついニマニマしてふと「好きだなぁ」と男性は再認識するものです。

(2)「〇日のデート、楽しみだね!」

彼女からくる次回のデートの約束についてのLINEも、彼を喜ばせるもの。 「〇日のデート、楽しみだね!」といった簡単なメッセージでも、彼にとってはやはり嬉しいものなんです。 それだけ自分と会う時間を心待ちにしていることが伝わってきて、その瞬間に彼はときめきます。 彼の中でもデートの日がより楽しみになって、彼女への愛情は一層深まるものです。

(3)たまに変なスタンプを使ってかまってちゃんになる

彼には変なスタンプを送って、たまに「かまってちゃん」的に気を引くのもありですね。 やりすぎはもちろんダメですが、たまにだからこそ可愛らしく思えるもの。 いつになく寂しいアピールをしてくる彼女をほほえましく思えば、積極的に会いに行きたくなる男性は多いでしょう。

(4)毎日の感謝を積極的に伝えてくれる

毎日の感謝を伝えてくれる「ありがとう」のLINEにも、彼はやはりときめくもの。 感謝を忘れない素晴らしい人柄に魅力を感じるというのもあるでしょう。 また、彼女が「いつもありがとう」と言ってくれるからこそ、一緒にいられる幸せを実感してドキドキするというのもあります。


彼女から可愛いLINEをもらえば、多くの男性はときめいてさらに彼女を好きになるもの。 ぜひ彼をキュンとさせるLINEを送って、もっとラブラブ度を高めていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる