1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【1月18日~1月24日週間占い】

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【1月18日~1月24日週間占い】

  • 2021.1.18
  • 34308 views

天空でバトルが繰り広げられる今週は、金銭面でもトラブルやアクシデントに巻き込まれやすい星回り。波乱含みのこの1週間、最強の金運に恵まれているのは誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別TOP5」を教えてもらいました。果たしてあなたはランキング入りしている?

文・月風うさぎ

第5位…A型×午年生まれ

物は試しという感じの星回り。

各種給付金や手当てのことを耳にするけれど、もらえるはずがないと思い込んでいませんか?

でも、やってみないとわからないタイミングです。自分にはムリと決めつけず、まずはリサーチや問い合わせだけでもしてみて。

金曜日は棚ボタラッキーが。なんとなくエントリーしたくじや懸賞が当たりそう。午前中の応募が勝算高め。

第4位…O型×酉年生まれ

幸運は忘れた頃にやってきます。
昨年買った宝くじ、お正月に届いたお年玉付き年賀ハガキなど、当選番号を調べてみては? まさかのまさかがあるかもしれません。

また、今週返ってくるのは、お金だけとは限らない暗示。

以前助けた人が資金援助してくれる、金運アップに役立つアイディアを教えてくれるなど、嬉しいサプライズにも期待あれ。

ネットショッピングや投資は、木曜日がハズレなし。

第3位… AB型×未年生まれ

ムダ遣いはしないけれど、かといってお金を貯めるのもさほど得意ではないあなた。実はそれ、モチベーションが不足しているせい。

今週は、心の中でだけでいいのでライバルを決めましょう。

やりくりが得意な友人、投資で成功している知人など、彼女や彼らに負けないよう、いろいろ工夫や努力するほど、あなたもお金遣いが上手になり、貯金額もみるみる増えていくはず。

お金に関する相談は専門家へ。土曜日のオンライン講座にも発見がいっぱい。

第2位…A型×卯年生まれ

ショッピング運好調!

特に食材やシャンプーなど、日常よく使うものを少し上質なものにかえるのはいいこと。生活のクオリティが高まるのはもちろん、キレイになって異性からモテモテになる、ビッグな仕事のオファーが舞い込むなど、予想外のラッキーまで引き寄せられそう。

毎月、月末になるとピンチに陥る人は、電子カードのオートチャージ機能やムダなサブスクをやめてみて。自然と出費が抑えられ、貯まる体質へと生まれ変われることウケアイ。

第1位…B型×巳年生まれ

この生まれのマニアックなこだわりの強さが、金運の呼び水になる1週間。

趣味で密かに集めていたグッズやおまけにプレミアがついて、高値で売れるなんてことも。

今週心惹かれたものも、あなたに大きな喜びや利益をもたらしてくれるラッキーアイテム。周囲からくだらない、ムダ遣いだと言われても、迷わずゲットしましょう。

マネープランを立て始めるなら、上弦の月になる木曜日からじっくりと。手間をかけるほど現実的な計画ができて、着実にお金も貯まっていくはず。

マネー運を高めてくれる食材と言えば「卵」が有名ですが、特に大寒の卵はラッキー度高め。1月21日木曜日は大寒。今回ランクインしていなかった人も、美味しく食べて金運アップを。

来週の更新もお楽しみに

©Ada Summer/gettyimages
©Westend61/gettyimages

元記事で読む